芸能

吉高由里子が横浜流星と濃厚接触!? 『関ジャニ』大倉“復縁同時進行”疑惑

吉高由里子
吉高由里子 (C)週刊実話Web

女優の吉高由里子と俳優の横浜流星が10月15日、都内で行われた映画『きみの瞳(め)が問いかけている』(10月23日公開)の先行上映舞台あいさつに出席した。

同映画は、視力を失った女性と元キックボクサーの純愛物語。吉高は久々の恋愛映画に、「私には似合わないし、苦手だし、意識的なのか無意識なのか避けてきた。(今作は)甘いセリフがなかった分、心も落ち着いてできた」と撮影を振り返った。

2人は今作が初共演。顔交換アプリなどでコミュニケーションを取ったそうで、横浜が「写真いっぱい撮りましたよね」と明かすと、吉高は「色っぽい写真じゃなくて、ギャーギャー笑ってるおもしろいやつ」と説明した。

「吉高には『関ジャニ∞』大倉忠義との復縁説も流れていますが、撮影中はまだ〝空き家〟だったはず。そんなところにイケメンでムキムキの横浜との共演で、吉高が舞い上がらないわけがない。もともと相手との〝距離〟が近い彼女ですが、8歳年下の横浜をメロメロにするのは朝飯前だったのでは」(映画業界関係者)

“恋起き女”吉高由里子の現在のお相手とは?™

横浜といえば、7月に新型コロナウイルスに感染していることが発覚。主演舞台が中止になるなど、仕事に多大なる影響を及ぼしてしまったが、その時点で、吉高に濃厚接触疑惑が浮上していたとも。

「これまで多くの芸能人がコロナに感染していますが、その感染経路についてはほとんど明かされていません。横浜と密会していたとすれば、吉高は立派な超濃厚接触者となり、感染が疑われても仕方ないですが、どうやら、その時期、吉高に体調不良の症状はなかったようです。たとえ感染していても、無症状でPCR検査を受けなければ〝セーフ〟なのが現状」(芸能記者)

恋起き女の吉高だけに、現在のお相手が気になるところだ。

あわせて読みたい