芸能

本田望結ふわもこ“巨豊”の成長ぶり「Youはいつからパッツパツに?」

本田望結
本田望結 (C)週刊実話Web

女優でフィギュアスケーターの本田望結(19)が、自身のSNS に「過去」と「現在」の写真を並べて投稿。その〝成長ぶり〟が注目されている。

先月開催された「京都マラソン」の応援大使を務めた本田は、2月18日に放送された『京都マラソン2024ダイジェスト番組』(KBS放送)にも出演していた。


【関連】本田望結パッツパツすぎてジャケットが浮き上がる放送事故“ニッポン人最強の胸の中” ほか

「当日の写真をインスタグラムに複数投稿。実況席に座る姿やマイクを持ってリポートする姿、お得意のピースを決めた画像なども公開しています」(芸能ライター)

真冬の屋外とあって、本田は真っ白なダウンを着用。透き通るような肌の白さとリンクしていた。

「悩殺が過ぎる」

この投稿に、フォロワーたちは大喜び。

《可愛すぎる》

《悩殺が過ぎる》

《肌きれいすぎ!》

《めためた可愛くなったよな》

《シマエナガみたいな可愛さだな》

さらに、X(旧ツイッター)には「4年前の写真」と「今年の写真」も並べて投稿していたのだ。

「本田は、4年前にも同大会の応援大使を務めていたんです。このときも白いダウン姿で、同じ顔の角度の写真を投稿。さすがに4年前はあどけなさが残っていて、その成長ぶりが一目で分かる投稿でした」(前出・芸能ライター)


成長したのは、顔だけではない。

「今年の本田の写真を見ると、ふわもこのダウンの上からでも分かるほど胸元がパッツパツなんです。思わず、『Youはいつから〝巨豊〟に?』と見入ってしまいましたよ」(同・ライター)

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

寒風の中、マラソンに挑んだランナーたちも、本田の笑顔と〝巨豊〟に癒されたはずだ。

あわせて読みたい