芸能

本田望結「池袋のホテルで…」突然のカミングアウトに共演者が騒然!「週8で通う」秘密の場所とは?

本田望結
本田望結 (C)週刊実話Web

女優でフィギュアスケーターの本田望結(19)が、2月22日に都内で行われたイベントに出席。自らプライベートを明かし、話題になっている。

イベントには、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!と、昨年度のM-1チャンピオン・令和ロマンと一緒に登場。本田は鮮やかなロイヤルブルーの衣装で、芸人にも負けない存在感を見せていた。


【関連】本田望結パッツパツすぎてジャケットが浮き上がる放送事故“ニッポン人最強の胸の中” ほか

「コンビニなどで手軽に引け、人気アニメやキャラクターのグッズが必ず当たるBANDAI SPIRITSの『一番くじ』の発売20周年超えを記念したイベントでした。会場では、本田も参加してモザイクアートでギネス世界記録に挑戦するなど、大盛り上がりでしたよ」(スポーツ紙記者)

イベント中にコメントを求められた本田が、人気タレントとしては〝致命的な告白〟を始めるハプニングも。

「私、結構な暴露をします。そこのホテルにいつも泊まっているんですよ。ずっとあそこで、ここの噴水広場でイベントを見ていた。週に8日ぐらい来ている」

ストーカーに狙われる!?

これには、共演者たちも驚きの表情だったようだ。前出のスポーツ紙記者が言う。

「普通、芸能人が定宿を明かすことなどあり得ません。ファンやストーカーを呼び込んでしまうかもしれませんし、芸能マスコミにも狙われかねませんからね」

ただ、本田の場合は「過去のことかもしれない」と、この記者が続ける。

「大学進学に伴い、昨年の春に関西の実家から上京して一人暮らしをしている本田は、都内のマンションなどに引っ越しをしているはずです。仕事の度に上京していた頃に池袋のホテルを利用していたのでしょう」

とはいえ、本田は同イベントで令和ロマンに「あとで実家の住所を言います」とも発言しており、芸人たちから「すぐ個人情報を教える」「今日、全部言う日?」などとツッコまれていた。

その後、この日の衣装を自身のSNSに投稿。〝サービスショット〟も話題になっている。

「ブルーの衣装は、ウエストをベルトで締めるタイプでした。そのため、本田ご自慢の〝巨豊〟との段差がエグいことになっていたんです。しかも、その胸元を重たそうに両腕で支えるカットも投稿していますよ」(芸能ライター)

イベント中にもハプニングがあったという。

「ギネス世界記録に認定された際、喜んで飛び跳ねたんです。胸元がゆっさゆさと揺れまくり、とんでもないことになっていましたよ」(同・ライター)

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

なんでもぶっちゃけ、〝巨豊〟も隠さない。本田が売れっ子の理由も納得だ。

あわせて読みたい