芸能

橋本環奈“ジャイアンツ愛”炸裂! 坂本勇人との交際はあるのか!?

橋本環奈、坂本勇人との交際の可能性あり!?
橋本環奈、坂本勇人との交際の可能性あり!? (C)週刊実話Web

人気女優の橋本環奈の〝交際報道〟が注目を集めるのは当然のこと。先ごろには一部週刊誌により、大手動画配信サービス会社の会長U氏との〝35歳差不倫疑惑〟が報じられた。

「年齢差を考えるとあり得ません。2人は以前から懇意にしているのは知られた話です。橋本のマネジャー込みのショットも確認されていますが、単なるタニマチでしょう」(芸能ライター)

そもそも、橋本が不倫をする理由がまるでないという。

「彼女には億単位の収入があるとみられています。ヘタすればU氏より年収があるはず。なぜ、愛人になる必要があるのか。バレて莫大な違約金を取られたり、仕事を失うなんてバカバカしい話でしょう。不倫のメリット自体がない」(同・ライター)

確かに道理だろう。しかも、彼女はこれまで男性スキャンダルが出たこともない。

「これから30歳までが男性物色の時期ですし、人生で一番の楽しい時間になるんじゃないですか。本命の独身男性がいつ出るか、そっちの方が興味津々です」(同)

実際、彼女の不倫疑惑を報じた週刊誌は続報なし。橋本なら話題になると不倫疑惑をブチ上げた〝ネタ疑惑〟まで囁かれる始末だ。

福岡出身なのに“ジャイアンツ愛”を公言

「橋本は、以前は母親、今は女性マネジャーが1日中ベッタリですから、これといって懇意の男友だちも見えない。事務所のドル箱だし、安易に友だちも作らせないでしょう」(女性誌記者)

しかし、そんな中で例外も発覚。橋本は野球選手をゲットする可能性を囁かれているのだ。

「彼女は福岡出身なのに〝ジャイアンツ愛〟を公言。原辰徳監督と仲が良く、巨人のリポーターとしてテレビにも出ています。人気女優の環奈と巨人の選手。デキても不思議はありません」(スポーツ紙記者)

そこで浮上しているのが独身の大物選手、坂本勇人だ。

「昨年2000本安打を達成。巨人の将来の幹部も約束されています。今季年俸は5億円。やはり国内のサッカー、バスケ選手よりはるかに高い。もともと坂本はアイドル好きだし、環奈の気持ち次第でしょう」(同・記者)

不倫より現実性がありそうだ。

あわせて読みたい