芸能

【動画あり】山川恵里佳ブラトップとスパッツ姿でタトゥー男性と“激しい絡み”!?

山川恵里佳
山川恵里佳 (C)週刊実話Web

タレント・山川恵里佳(41)の〝問題動画〟が、またまた出回っている。

「白いブラトップとスパッツだけのあられもない姿で、男性と〝激しい絡み〟を見せているんです」(芸能ライター)

筋トレで41歳とは思えぬ美ボディーに磨きをかけている山川は、「トレーニング・ウェア」としてブラトップとスパッツ姿は度々、SNSなどで公開してきた。


【関連】【動画あり】山川恵里佳またも“個撮動画”流出か!? ホテルでランジェリーに男物のシャツを羽織り… ほか

しかし、男性との〝激しい絡み〟となれば話は別だ。

「しかも、お相手の男性は金髪で、ふくらはぎにタトゥーが入っているんです」(同・ライター)

「想像以上に気持ちいい」

これだけ聞くと、なかなかの〝スキャンダル動画〟だが、実はこれ、山川がインスタにアップした「キックボクシング動画」のことだったのだ。

《行ってみたかったキックボクシングジムへ♡ 齊藤さんに丁寧に教えてもらいながらのトレーニング 想像以上に楽しいし気持ちいい! ストレッチをフォローしてもらえるのも嬉しいポイント》とつづり、キックミットを持ったインストラクターに向かって、ボクシンググローブをつけた山川がパンチやキックを繰り出している。

スポーツ紙の記者が解説する。

「初めてにしては、かなり才能を感じる動画です。パンチの連打は、さすがに形だけになっていますが、一発、一発はキチンと打ち込めていますからね。ミドルキックも、それなりに威力があると思います。素人はキックを打つと上体がのけぞったりするんですが、日頃のトレーニングの成果なのか、軸がブレていないのが素晴らしい」

山川は、グローブを外した後の写真も投稿。拳が赤く腫れ上がっており、本気度がうかがえる。

《トレーニング後の私の拳 赤く燃えててかっこよくないですか♡ 今年は強い女目指します》

 

この投稿をInstagramで見る

 

山川恵里佳(@erika_3_official)がシェアした投稿

昨年は、写真週刊誌『FRIDAY』で20年ぶりのグラビア撮影に挑戦。デジタル写真集『erijoy』(講談社)も出版した山川だが、次は格闘家デビューを目指すのか。

あわせて読みたい