芸能

ケンドーコバヤシ「大恥かきましたよ」 サバンナ八木のエピソードトークで巻き込まれ事故

ケンドーコバヤシ チャンス大城 (C)実話Web

2月2日に都内で、ジェクス株式会社のローションアイテム「ZONEブースター」シリーズの製品発表会が行われ、お笑い芸人のケンドーコバヤシとチャンス大城が出席。ローションにかけて、スベった経験などを明かした。

【関連】インタビュー・孤高のピン芸人チャンス大城〜挫折と失敗だらけの芸人人生〜 ほか

発表会には、2人のほか桜井カスミ、有村のぞみ、流川夕といった『ケンコバのバコバコナイト』(サンテレビほか)の出演者が登場。番組内でチャンスが、初の冠コーナー「チャンス大城のチャンスベZONEクリニック」を担当することが発表された。

桜井カスミ 有村のぞみ ケンドーコバヤシ チャンス大城 流川夕 (C)実話Web

チャンスは、自身初の冠コーナーを「こんなカルト芸人がね」と自虐を交えて語り、「最初『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のドッキリかなと思った」と明かした。

イベントでは〝最近スベったこと〟にまつわる質問が。ケンコバは「こんなこと言ったら生意気かもしれないが、スベった記憶がない」とニヤリ。しかし〝スベらされた〟ことはあるようだ。

サバンナ八木にスベらされたケンコバ

『サバンナ』八木がエピソードトークを話すため、とある番組に乱入。しかし、ケンコバとのエピソードトークについて「今からコバヤシさんが思わず泣いた話するんですけど…」と話しはじめたという。

その時の様子をケンコバは「引きつけた挙句『そしたら、泣いたんですよ!』って。『ウケるかそんなもん!』って。大恥かきましたよ」と振り返った。

一方でチャンスは、自身が体験した「井の頭公園での野鳥の会」「老人ホームでの営業の話」という2つのエピソードを披露し、会場の笑いを誘った。

「ZONEブースター」シリーズからは、新製品のジェルやローションなどを4種類ラインナップ。〝人類が未だ見ぬ快感を〟と銘打ち、一部の先行発売アイテムを除き、3月1日より発売される。

専門店限定発売予定だった「ZONE BOOSTERオーラルプレイゼリー」は発売延期に。発売時期が決定次第、公式ホームページなどで発表される。

あわせて読みたい