芸能

浜辺美波「鳥貴族1人飲み」発言に憶測…意中の“K-POPアイドル”ニオわせか

浜辺美波
浜辺美波 (C)週刊実話Web

俳優の浜辺美波の「鳥貴族」発言が〝ニオわせ〟ではないかと、ファンをザワつかせている。

浜辺は1月30日に放送されたトーク番組『太田上田』(中京テレビ)に出演。「休みの日は何をする?」という話題の中で、「ほぼ何もしないんですけど、お酒飲んで…お酒好きなんですよ」と酒好きであることを告白した。


【関連】浜辺美波“本番中”に白目をむいてウトウト…「常にいつも眠たい」発言にファン心配 ほか

さらに、人気居酒屋チェーン『鳥貴族』(以下、トリキ)でよく1人飲みをしていると赤裸々に語り、ファンを驚かせた。

浜辺は「そういうライトなところがいい。バーとかは逆に行けなくて。(トリキは)行きます、行きます、好きで」「とにかく食べてます」などといい、笑いを誘った。

人気俳優の浜辺がトリキで1人で飲んでいたら、店内の注目を一気に集めそうだが、どうやら本人は周囲の目を気にすることなく、ひたすら飲み食いしているようだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤정한(@jeonghaniyoo_n)がシェアした投稿

K-POPアイドルがトリキに出没!

そんな浜辺の発言に、一部のファンから「ニオわせじゃないか」と指摘する声が上がっている。

どういう意味なのだろうか…。

「実は、韓国の13人組男性グループ『SEVENTEEN』のジョンハンが、昨年12月に更新したインスタグラムで、ビールジョッキを手にしたプライベートショットを公開したのですが、その店がトリキだったんです。どうやら、11月22日生まれの同メンバー・ウジの誕生日会だったようで、3日連続でトリキに出没したという情報もありました。浜辺は同グループの公式ファンクラブ『CARAT』の会員という噂があり、トリキ好きを明かしたのは〝ニオわせ〟じゃないかといわれているのです」(芸能ライター)

浜辺は昨年大みそかのNHK紅白歌合戦で司会を務めたが、「SEVENTEEN」も初出場しており、リハーサル時にはお互いが顔を合わせているはずだ。

近い将来、浜辺の男性関係が明るみに出るようなことがあったら、「やっぱり!」という声が上がるかもしれない。

あわせて読みたい