芸能

佐々木希が鬼の形相でブチギレ…夫・渡部建“不倫相手”のLINEスクショ流出か

佐々木希
佐々木希 (C)週刊実話Web

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建と不倫した女性のLINEのスクリーンショットが流出し、ネットユーザーの注目を集めている。

ことの発端は、あるX(旧ツイッター)ユーザーのポストだった。

そのXユーザーは、お笑いコンビ『ダウンタウン』松本人志の性的スキャンダルを報道した『週刊文春』について、《完売したらしい》と切り出すと、《渡部の多目的の子わしの友達なんやけど文春からの報酬はこんなもんでやんす》とつづり、取材協力謝礼の支払い明細書の写真をアップ。件の女性とされる人物が《これしか貰えなかったよ》《すくな》と語っているLINEのスクショを公開した。


【関連】佐々木希“メガネショット”に漂う哀愁?夫・渡部建のトイレ不倫が尾を引いて… ほか

気になる振込額は源泉後、10万9769円だった。

まだまだ注目を集める渡部健のトイレ不倫

さらにそのXユーザーは別のポストで、友人女性が文春に情報を売ったわけではないと説明。《勝手に銀行口座聞かれて振り込まれただけです。すくな、って言うのも友達の冗談ですよ。彼女お金に困ってる方ではないです》とつづり、女性とのやり取りを公開した。

女性は渡部の〝多目的トイレ不倫〟発覚後、渡部の妻の佐々木希から直電があったことを明かし、《私は佐々木希から昨夜電話でブチ切れられて鬱だよ、、》とぶちまけており、佐々木の元ヤン姿を想像するネットユーザーが続出している。

「佐々木は秋田の元ヤンで、中学を卒業後に地元のファッション雑貨店で働いているところをスカウトされ、芸能界入りしています。今ではすっかり同性の憧れの存在になっていますが、渡部の浮気相手にはさすがに〝本性〟が出てしまったのでしょうか。相手女性のコメントから、かなりの勢いで詰められたことが想像されます。恐らく電話口では〝鬼の形相〟だったのでは」(芸能ライター)

真偽のほどは分からないが、なんにせよ佐々木がブチ切れるのは当然だろう。

何かと話題の尽きない渡部の不倫騒動だけに、今後も「とうとう出たね。。。」な証言が投下されるかもしれない。

あわせて読みたい