芸能

広末涼子が損害賠償金支払いを拒否!? 囁かれる“逆ギレ艶姿”披露の選択肢

広末涼子
広末涼子 (C)週刊実話Web

人気シェフT氏とのダブル不倫騒動で無期限謹慎中の女優・広末涼子が、何と〝逆ギレフルオープン〟を披露する可能性が出てきたという。巨額損害賠償金を支払い拒否しているなどと報じられたが、自身の艶姿を〝手切れ金〟にするという選択肢が浮上してきたというのだ。


【関連】広末涼子が再婚決意!? スタッフも離れ事務所はサジを投げたか… ほか

「広末を巡っては1月9日発売の『FLASH』が、不倫騒動で発生したCM取りやめなどの総額約2億円にのぼる損害賠償金について、〝一銭も払わない〟と支払いを拒否していると報じました。そのため所属事務所との関係が悪化し、年内独立も画策しているといいます。実際、広末と事務所はピリピリムードだそうで、巨額賠償金問題が解決しないと、復帰しづらいかもしれませんね」(芸能記者)

昨年6月、T氏とのダブル不倫を報じられ、所属事務所から無期限謹慎処分を受けた。広末は3子のママだが、2010年10月に再婚したアーティストのキャンドル・ジュン氏とは、不倫騒動を受け昨年7月に離婚した。今後が注目される中、今年元日には、一部スポーツ紙でT氏と年内結婚すると報じられたのだ。

裁判に発展する可能性も…

「T氏も昨年11月に離婚したと報じられており、2人が結びつくことに支障はなくなった。ただ、広末は女優だけに復帰のタイミングも考えなければなりません。とはいえ、賠償金をクリアにする必要があり、支払いを拒否して独立すれば裁判に発展する可能性もある。再婚は自由ですが、女優として再始動するためには、2億円とも報じられた賠償金をどうするか、算段をつけなければならないでしょう」(スポーツ紙記者)

そうした中、広末がウルトラCの解決策を発案したとの情報が流れている。

「初のフルオープンを披露することで巨額の収益を賠償金に充て、それを〝手切れ金〟にして独立するという案のようです。写真集で公開するのか、映画や配信ドラマの濡れ場で披露するのか、選択肢はいくつかありそうですが、広末は逆ギレ気味に〝私が全部魅せすればいいんでしょ〟という趣旨のことをこぼし始めているとか」(芸能プロ関係者)

広末は四十路になってから、少女のような美肌で注目され再ブレークした。

「今もピンク色だとされる広末が初披露すれば、2億円は〝回収〟できるはず。アンダーのケアも欠かさないといわれているだけに、実現すればインパクト抜群です」(同・関係者)

最終決断が待たれる!

あわせて読みたい