芸能

ついに結婚!?『嵐』大野智のラブラブ写真は“既成事実作り”が目的か

大野智、事務所の反対を押し切り結婚か?
大野智、事務所の反対を押し切り結婚か? (C)週刊実話Web

活動休止中である『嵐』のリーダー・大野智に、結婚情報が急浮上してきた。『嵐』は昨年末で活動を休止したが、その発端は大野だった。

「大野は『しばらく自由になりたい』とか『南の島で釣り宿をやる』などと漠然としたことしか言っていませんが、本当は結婚するためにジャニーズを辞めたがっているみたいです。結婚には事務所は猛反対。大野はグループとともに活動休止に入りましたが、このまま引退説も出ています」(ジャニーズライター)

『嵐』のメンバーでは二宮和也が、元女子アナと結婚している。大野が結婚してもおかしくはないが…。

「昨年、一部週刊誌にラブラブショットが掲載されたシングルマザーA子さんと結婚するようです。子供は別な男性との間の子供ということになっていますが、大野の子だという話もあります。それが事実ならば、結婚は不思議でもないのです」(同・ライター)

それにしても、事務所はなぜ大野の結婚に反対なのか。

「大野は過去に乱交パーティーを楽しんでいる姿を週刊誌に掲載されたり、豊乳アイドルの胸を揉んでいる写真が流出するなど、下半身がユル過ぎる。A子さんにしても、ほとんどマイナーな芸能人で、都内の飲食店で働いていたときに知り合ったといいます。事務所はA子さんが売名目的で交際していると読み、一度別れさせられているのです」(同)

大野智“未練タラタラ”で復縁!?

2人は2014年前後から交際していたとされるが、一部関係者の間ではA子さんの名前は知られていたという。

「どういうわけか同棲していることまで知れ渡り、どこからか常に情報が漏れていたのです。これにジャニーズは警戒。結局、A子さんは芸能界を引退したものの、大野は未練タラタラで復縁。事務所の要求を飲まなかったのです」(女性誌記者)

しかし、一部報道では再びA子さんと別れたという情報も出ている。

「ラブラブショットはA子さんがフラれた腹いせに流出させたとされますが、その逆も考えられる。既成事実作りです。子供が写っているのも認知の証明でしょう。大野は釣り好きで有名ですが、A子さんに1本釣りされたのです」(同・記者)

大野は、もうすでに南の島に引っ越しているのだろうか…。

あわせて読みたい