(画像)Mikhail Azarov/Shutterstock
(画像)Mikhail Azarov/Shutterstock

“合鍵不倫”で大ヒンシュク!『ヘキサゴン』でブレイクした41歳モデルの現在は

モデルでタレントの神戸蘭子が、41歳・二児のママになった姿を披露し、ファンをザワつかせている。


神戸は19歳の時に女性ファッション誌『JJ』の読者モデルとして活躍。文化女子大学卒業後はアパレル会社に勤務しながら読者モデルを続けていたが、2008年に芸能事務所にスカウトされ、クイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)から生まれたユニット『里田まい with 合田兄妹』の新メンバーとしてCDデビューし、大ブレイクした。


【関連】島田紳助さんついに芸能界復帰か?misonoに楽曲提供で高まる期待 ほか

その後、14年5月にスタイリストの男性と結婚し、16年5月に第1子となる男児を出産。19年3月に第2子を出産している。


「ヘキサゴン時代は華奢な体系とかわいらしい声が小動物のようで、男性ファンから圧倒的な支持を集めました。ところが11年7月に、ヘキサゴンで共演した元巨人でタレントの元木大介との〝合鍵不倫〟が発覚。大ヒンシュクを買い、ファン離れが加速しました。このことが少なからず影響したのか、13年にはレギュラー番組がひとつもなくなり、テレビでの露出が激減。結局、事務所との契約満了を持って表舞台から姿を消しています」(芸能ライター)


 
この投稿をInstagramで見る
 

神戸 蘭子(@ranran0414)がシェアした投稿

そもそも神戸のインスタグラムは、フォロワー数1万4000人ほどで、ヘキサゴンの共演者だったスザンヌの39万人超、木下優樹菜の52万人超、里田まいの69万人超には遠く及ばないような状況だ。


本人としてもモデルというより、ママとしてのポジションを優先しているのだろう。


大の巨人好きがきっかけで、元木と不倫に走った神戸だが、スタイリストの夫は阪神ファンだというのだから皮肉なものだ。