芸能

本田望結“ミルクタンク・コーデ”でパッツパツ強調「一緒に牛乳を飲もう!」とファンを誘惑!?

本田望結
本田望結 (C)週刊実話Web

女優でフィギュアスケーターの本田望結(19)が、ファッション誌『NYLON』WEB版の「日めくりカレンダー」企画の1月11日分に登場。「牛乳の日」にちなんで〝ミルクタンク・コーデ〟を披露した。

《“365日、毎日がアニバーサリー”をテーマに、実在する記念日にインスピレーションを得て、ファッションやメイクアップを提案。2024年最初のメインゲストとして、本田望結が『NYLON JAPAN』に初登場!》と銘打ち、俳優の笠松将や髙松アロハ、星乃夢奈なども日替わりで登場。「今日は何の日?」をテーマに、様々なコーデを披露している人気企画で、本田は元日、4日、8日に続いての登場となった。


【関連】本田望結が「神秘のヴェール」解禁へ!“初めての相手”立候補者が続々… ほか

1月11日は「牛乳の日」だとして、こんな一文が添えられている。

《寒い日には、ホットミルクで体をあたためるなんてどう? 今日は、本田望結と一緒に牛乳を飲もう!》

「牛乳の日」は“望結の日”

この日の本田は、襟元がフリルになったブラウスにデニム、シースルーの柄物ビスチェというコーデだった。

芸能ライターが解説する。

「牛乳の日にちなんで靴は牛柄で、目の上には白いラメ、ネイルまで白で統一。デニムは薄いブルーでしたが、あえて色落ちさせた白い部分とのコントラストが牛柄のように見えるデザインでした」

本田といえば〝巨豊〟がトレードマーク。「牛乳の日」のモデルに起用されたのも納得がいく。

「シースルーのビスチェのおかげで、豊かな胸元が強調されていましたね。さながら〝ミルクタンク・コーデ〟。『NYLON』のコーディネーターが抜群の仕事をしてくれていますよ」(同・ライター)

 

この投稿をInstagramで見る

 

NYLON JAPAN(@nylonjapan)がシェアした投稿

元日はめでたい赤色のトップスで胸を突き出すポーズ、4日はチャイナドレスで、8日はスケスケコーデを披露した本田。しばらく『NYLON』の「日めくりカレンダー」から目が離せない。

あわせて読みたい