芸能

セレブ・森泉が付き合うオトコたちは有名女子アナや女優のパートナーばかり!? 【美女たちの不倫履歴書47】

森泉
森泉 (C)週刊実話Web

父方の祖母がファッションデザイナー・森英恵という〝華麗なる一族〟に生まれた森泉(41)。自身も19歳でモデルデビューを果たし、「パリ社交界名簿」に名を連ねる正真正銘のセレブだ。

芸能ライターが解説する。

「モデルから女優デビューも果たした森でしたが、その天真らんまんな言動の方が注目され、バラエティー番組で一躍人気者になったんです」


【関連】川島海荷40代TBS局員との“手つなぎデート写真”の痛すぎる代償【美女たちの不倫履歴書42】 ほか

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)のアシスタントや、『ぐるぐるナインティナイン』(同)の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」のメンバーとしても活躍。バラエティータレントとして絶頂期を迎えていた2011年2月、妻子ある男性との不倫が『FRIDAY』にスクープされた。

「お相手は、女優・古手川祐子の妹で、元女優の古手川伸子さんの夫・K氏でした。彼は『日本プロサーフィン連盟』の元理事長。森も趣味がサーフィンでしたからね」(同・ライター)

「独身だと聞いていた」

『FRIDAY』には、2人が仲良く買い物する様子やK氏が森の自宅に出入りする姿、さらには森の愛犬を連れている写真なども掲載されたのだ。

しかし、当時の森は同誌の取材にこう答えている。

「K氏は奥さんと別れて、独身だと聞いていた。家族がいることは知らなかった。もう二度と会いません!」

民放関係者が声をひそめる。

「K氏が古手川伸子さんと交際を始めた際も、妻子持ちであることを隠して不倫からスタートしたとされています。イケメンのサーファーだからモテたんですよ」

結局、K氏と別れた森は、18年3月に由緒ある寺院の10歳年上の僧侶と結婚。同時に妊娠5カ月であることを発表し、同年6月に長女を出産した。

「この僧侶の方も、元はフリーアナウンサーの望月理恵さんの夫でした。こちらは不倫というわけではなかったようですが…」(前出・民放関係者)

モテる男を渡り歩くあたりもセレブらしさ全開だ。

あわせて読みたい