芸能

驚愕!“新婚グラビア”の夏菜8年ぶり復帰の真意…決意を示して引退!?

8年ぶりの「新婚グラビア」で驚かせた夏菜
8年ぶりの「新婚グラビア」で驚かせた夏菜 (C)週刊実話Web

女優の夏菜が、一部週刊誌でセクシーショットを披露し、その真意が取り沙汰されている。グラビアに出るのは8年ぶりだという。

「夏菜は今年1月、一般男性と結婚したばかりです。なぜ新妻が肌をさらすのかと、不思議がられました。彼女は以前、NHK連続テレビ小説『純と愛』のヒロインに選ばれたことがあります。しかし、この本業の女優が、近年パッとしません。最近ではバラエティー番組での露出が多いですね」(芸能ライター)

夏菜は以前、一般人の会社経営者と交際。経営者のバースデーパーティーで酔っぱらい〝ハレンチ行為〟が流出写真となったこともある。

「結婚した男性は、この会社経営者とは違うみたいです。さすがに恥ずかしさもあり、別れたのでしょう。遊ばれて捨てられたという話もありますけれど…」(同・ライター)

結婚相手に関しては多く伝わっていないが、それにしても新婚の彼女が、なぜ唐突にグラビアを展開したのか。マコトシヤカに語られているのが〝寿引退〟説だ。

グラビア向きといわれてきた

「やはり近年、女優としてはパッとしない。特に彼女でなければならない、という需要もない。だから、この際、芸能界から一度身を引こうと考えているみたいです。区切りつけてスッパリやめた方が、あとあと需要が高まるということもありますから」(同)

かと思えば、今回のグラビアは次への前哨戦。写真集の布石だとも考えられている。身長165センチ、推定バストサイズ86センチのEカップ級。むしろグラビア向きといわれてきた。

「夏菜は2014年以来、写真集を出していません。近年も出すといわれながら、なかなか実現しなかった。そこで結婚を機にフルオープンを展開。話題をさらい、ひとまず休みに入るというものです。妊活に入るなら〝妊婦姿〟もウリにできるでしょう」(写真集編集者)

女優として大きな仕事がなくても、きっといい仕事ができるハズだ!

あわせて読みたい