
工藤静香の黄色いニットが「おばあちゃん御用達の田舎の用品店で買ったみたい」
旧ジャニーズ事務所の俳優・木村拓哉(51)の妻で歌手の工藤静香(53)が、12月12日に自身のインスタグラムを更新。ディナーショーで岡山を訪れた際の様子をアップした。
「ホテルグランヴィア岡山でのディナーショーが終わりました」と書き出した工藤は、次のように感謝をつづっている。
【関連】工藤静香が“自爆2ショット”森高千里と並んだインスタ投稿に「公開処刑みたいだな」の声 ほか
「ホテルサイドが、大きな写真パネルを用意してくださり、ファンの方々が喜んでくださいました 本当にありがとうございました。やはりDSの特別な空間も大好きです。こちらのホテルは2017年以降、ずっとお声を掛けていただいていて やっとこちらで歌えるタイミングとなりました。素敵な空間を作ってくださったホテルの皆様、そしていらしてくださった皆様、ありがとうございました」
投稿した写真は、黄色のニットに黒のジャケット、細身のデニムにベージュのブーツという岡山来訪時の私服コーデ。泊まりだったため、ホテルでスタッフと打ち上げを楽しむ様子などもストーリーズで公開している。
「工藤姐さんらしい」
この投稿に、フォロワーからは「DSとても素敵でした。しーちゃんの声も、雰囲気も、においも、全て感動でした。ありがとうございました。また岡山に来てください!!」「ディナーショーお疲れ様でした!ブラック&イエローがとてもお似合いです cool可愛い」「今日もムチャかっこいい⤴️」「素敵なファッション」といった声が寄せられている。
《うちのおばあちゃん御用達の田舎の用品店で買ったみたいに見えます…》 《かっこいいとかオシャレで可愛いかどうかわかりませんが。この黄色いニットはどこぞのブランドでお高いのでしょうが、セール品で売れ残っていたとしても買わない》 《黄色のニット ワゴンに「勝手にお持ち帰り下さい」と置いてあっても持って帰らない》 《路地裏で40年間休み無しでまだ必死で働き続けている、元ヤンキーママさんが、憧れの銀座へショッピングに行く前に自撮りと言ったところでしょうか。工藤姐さんらしい》 《ピッチピチのスキニー履いてるんでしょうが履き忘れているように見えます》
そう言われて黄色のセーターを見ると、確かにジワる。
合わせて読みたい
-
機動戦士ガンダム最新作『GQuuuuuuX』乃木坂46ネタで炎上「ジーク握手」
2025.05.16 エンタメ -
水卜麻美アナが日テレ退社へ 夫・中村倫也の説得で『24時間テレビ』が花道に?
2025.05.11 芸能 -
八代亜紀さん“不倫相手”が撮影した「初めて」の写真を掲載!?『追悼アルバム』の封入特典が物議
2025.03.30 芸能 -
石橋貴明も“氷山の一角”か フジテレビ女性社員たちが「民事訴訟を検討」との情報
2025.04.17 芸能 -
「橋本環奈がいい人になった」と業界評 朝ドラ大コケ&パワハラ報道を跳ねのけて狙う主演ドラマ大ヒット
2025.04.21 芸能 -
無名ながら29歳で初当選 海部俊樹の“弁舌”は何がすごかったのか?
2025.05.20 -
2027年ゴジラ松井監督誕生へ スタンフォード大・佐々木麟太郎ドラフト指名の秘策
2025.05.18 スポーツ -
追悼“ミスタータイガース”小山正明さん 阪神番記者が明かす「世紀のトレード」2つの事実
2025.05.20 スポーツ -
永野芽郁×大泉洋『かくかくしかじか』空席祭り
2025.05.16 エンタメ -
『キャスター』不振で阿部寛が機嫌ナナメ? 終わらない永野芽郁“不倫報道”の余波
2025.05.18 芸能