芸能

「ニットの胸元が張り裂けそう」テレ朝・森山みなみアナが『モーニングショー』で見せたピッタピタ衣装

テレビ朝日
テレビ朝日 (C)週刊実話Web

テレビ朝日の森山みなみアナウンサー(25)が12月10日までに自身のインスタグラムを更新。ボディーラインに密着するベージュ色のニット姿の衣装を投稿し、話題になっている。

《今朝も羽鳥慎一モーニングショーをご覧いただき、ありがとうございました あたたかい週末ですね ダウンを着ていたら汗ばむ程 胸元のタイを結んでリボンに》


【関連】テレビ朝日・森山みなみアナ“朝から強調”艶シーンで次期エース確定! ほか

森山アナが投稿したのは、8日の『モーニングショー』出演時に着用した衣装で、胸元でリボンを結んだポーズや、黒いロングスカートまで見せた全身ショットなど。首をかしげて微笑む白い歯が印象的な写真だった。

弘中綾香アナの穴を埋める存在

芸能ライターが解説する。

「ピッタピタのニットだったため、胸元が張り裂けそうなボリュームでした。もともと森山アナのバストは重量級ですが、最近は成長が止まらない印象です」

この投稿にフォロワーたちも大喜び。

《しかし可愛い♡服着ててもわかる最強ボディー。正直言っちゃいます。水着が見たい》

《デカいΣ(゜д゜;)》

《体操楽しみにみてます》

前出の芸能ライターが続ける。

「最近の森山アナはボディーラインがクッキリ出るようなニットの衣装が多い。その格好で、体操コーナーで全身を動かすわけですから、毎朝ぶるんぶるん。先日は、中学生ユーチューバー・ちょんまげ小僧の〝ひき肉ポーズ〟まで披露し、男性ファンから絶賛されていましたよ」

弘中綾香アナが産休に入った今、テレ朝の救世主になりそうだ。

あわせて読みたい