(画像)Roman Samborskyi/Shutterstock
(画像)Roman Samborskyi/Shutterstock

王林“隠しようのない”極上ボディー!初写真集発売で艶視線集中!

タレントの王林が12月20日に自身初のグラビア写真集『ONE CHANCE』を発売するのだが、これが発売前から大変な注目を集めている。


「ド天然なキャラでバラエティー番組を中心に大活躍中の王林ですが、これまで本格的なグラビア作品はありませんでした。しかし、170センチの長身に爆豊満を備えた極上ボディーは隠しようがなく、男性ファンからはエッチな視線を熱く注がれてきました。そんな彼女の初の写真集ということで、期待は高まるばかり。予約開始以来、ずっとAmazonのタレント写真集ランキングのトップ10に入っています」(出版関係者)


【関連】王林、家では“裸族”の大胆告白!本命彼氏が「青森にいる」説も… ほか


先行公開されている写真を見ると、期待以上の仕上がりになっていることは間違いなさそう。


「衝撃的だったのは、白いビキニ姿でプールから上がってくるショット。ハンドレールに腕を乗せて、人差し指と中指でハートマークを作って微笑んでいるんですが、たわわなメロンに目を奪われるばかり」(同・関係者)


そればかりでなく、ピーチも凄かった!

日焼けの跡がクッキリついて…

「花柄の極小ビキニを思いっきり食い込ませ、丸出しにしたショットがあるんです。しかも、ピーチのほっぺの部分には日焼けの跡がクッキリついていて、生白く柔らかそうな肉感がタマりません。アスリートのようなバキバキの感じではなく、やや油断が感じられるところが実にそそりますね」(同)


これが王林にとって最初で最後の写真集になるともいわれているが…。


「モデルとしても活動し、ファッションへのこだわりも強く、アパレルブランドも展開している王林は、〝服を着ての表現が好き〟とのことですが、これだけのポテンシャルを見せつけておいて、これっきりというのは周囲が許しません。早くも〝もっと撮らせて!〟〝一緒に仕事をやらせて!〟のオファーが殺到しています」(同)


さらに人気が爆発することは間違いなく、王林の〝夢〟へ大きく近づいたといえるだろう。


「もともと青森のローカルアイドルグループ『りんご娘』のリーダーで郷土愛は人一倍。現在も〝夢は青森県知事〟と公言していますからね。立候補できる30歳まであと5年ありますが、このままいけば当選は確実です」(芸能記者)


セクシー知事への第一歩を、しっかり見届けよう!