芸能

鷲見玲奈にオファー殺到!出産直前“妊婦艶姿”サプライズ仕掛け

鷲見玲奈
鷲見玲奈 (C)週刊実話Web

フリーアナの鷲見玲奈が10月31日、妊娠を発表した。今後は体調を見ながら仕事を続けるようだが、その陰で密かな期待も。何と各出版社の〝腕利きコーディネーター〟たちが水面下で交渉を開始。〝F級〟といわれる〝おめでたフルオープン〟を披露する可能性があるのだ。


【関連】鷲見玲奈“第1子妊娠”発表で高騰必至!ゴルフ系YouTubeの超お宝映像 ほか

「昨年1月にパイロットの男性と結婚。意外に子どもができるのが早かった。結婚前にベタベタのツーショットを週刊誌に撮られていましたし、夫婦円満なのでしょう。新婚生活でガンバった賜物だと思います」(女子アナライター)

鷲見は2020年の3月いっぱいでテレビ東京を退社。辞めるにあたっては相当のスッタモンダがあったという。

「局内の飲み会でカラオケに行った際、他の女性局員の見ている前で先輩の男性アナと〝イカガワしい行為〟を行っていたことが報じられた。女性社員が『やめて!』『どうしてそんなことするの!』と泣き叫んだのに、最後までイッてしまったそうです。真偽のほどは不明ですが、相手の男性アナは部署を異動。鷲見は退職に至りました」(同・ライター)

フリーになっても“その路線”は変わらず!

身長161センチ、推定サイズ89センチの〝F級〟爆豊満。局アナ時代は谷間見せやピチ服での強調。フリーになってもその路線は変わらず、セクシー路線で活躍している。

「テレビ東京を居づらくなって辞めたのは確か。ただ、彼女が素晴らしいのは、フリーになっても正統派にならずにエロティック路線で活動し、グラビア展開や艶写真集『すみにおけない』を発売するなど、ナイスバディを見せつけてくれているところです」(同)

まさに、我らにとって〝癒やし〟的存在だった鷲見。今回妊娠を発表したことで、大きな期待がかかる。

「今、各出版社の腕利きたちが水面下で交渉中です。妊娠によってさらに大きくなった豊満、ぽっこり膨らんだおなかを見せれば爆売れ確実。写真集を出せば30万部以上が見込めます」(写真集編集者)

過去に美しい妊婦姿を発表した芸能人といえば、シンガーのhitomi、タレントの神田うの、モデルの蛯原友里、女優の橋本マナミなど。いずれも大評判となった。

「写真集を出せば話題にもなるし、休業中のいい稼ぎになる。鷲見ならやってくると思います」(同・編集者)

何が何でも見たい!

あわせて読みたい