芸能

痛い!? 工藤静香のチラ見せ“刺青”コーデに「誰か注意してあげて!」

工藤静香
工藤静香(C)週刊実話Web

歌手の工藤静香が2月22日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。

この日の工藤は、

《今日はミュージックフェアーの収録に来ています。ジャンプスーツ 確か5年以上前の物で、少しキツくなっていました笑 動くとハルクになりそう。ブラウス 20年以上前の物です。バッグ これは新作キラリ 女性らしい優しいイメージのバッグなので、クールなお洋服と合わせるのが好きです。全て》

と、着こなしについての説明とともに、自身の体型が変わってきたことを茶目っ気たっぷりに報告した。

写真は3枚アップされており、1枚目だけがモノクロ。コメント欄には「腰が細ー」「お尻がきれい」「スタイル良すぎ」「カッコいい」などと、クールな美しさとプリッと上がったヒップ、引き締まったウエスト、スラリと長い脚…の抜群のスタイルを称賛するコメントが続々と集まった。

3枚目の写真は、裾にスリットが入ったデザインパンツに、左足首には蛇のような鎖のようなタトゥーが写っている。これには「足のタトゥー カッコいい♪」「左足クビはタトゥーが入ってるんですか?」といった投稿が送られた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

「本人はかっこいいと思ってるんですよね」

一方、この写真に対して匿名掲示板では批判的なコメントばかり。

《それを目の前にして、足の刺青めっちゃダサい!と言い切って差し上げる自信がある》

《タトゥーがかっこいい なんて言うと馬鹿な若い人が真似するから そんなこと言うべきではありません。同じデザインが何年何十年も通用すると思っているのだろうか? ダサっ》

《何よりもこの前髪が気になる。どうしてこの前髪なの?と不思議過ぎです 本人はかっこいいと思ってるんですよね ファッションもすべてお笑い芸人です 誰か注意してあげてください》

などなど、工藤のファッションセンスに疑問の声が相次いだ。

つい2日前の20日にも、インスタにタイトな革パンをはいた私服姿を披露してファンから絶賛されたが、匿名掲示板からは、

《50代、やってはいけない髪形、ファッション。これからも宜しくお願いしますね!》

《銀座の中央通りに、こういうバランスが崩れた痛い格好したおばさんが結構いる。それはそれである意味目を引くものがある》

《街なかで破れそうなタイト革パンで引き締まったバックスタイルを披露しているのを見掛けても完全にスルーできる自信がある》

など、散々な言われようだったばかり。それでもメゲずに投稿を続ける工藤の神経は、ナタでも切れそうにない。

あわせて読みたい