芸能

“高フェロモン”安達祐実がみちょぱを公開処刑!? 若さを保つヒケツは夜のハッスルか

安達祐実
安達祐実 (C)週刊実話Web

11月21日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に女優の安達祐実がゲスト出演。以前から似ているとされる、〝みちょぱ〟ことモデルの池田美優を公開処刑してしまったようだ。

安達は女優の吉瀬美智子と登場。占い師の星ひとみ氏が占い、MCを務めるみちょぱはワイプで顔をのぞかせ、2人の鑑定を見守った。


【関連】広末涼子と安達祐実で“明暗”くっきり!「バツイチ」「子持ち」「不倫疑惑」まで同じなのに… ほか

星氏は安達の手相を見て「フェロモンにエロスがレベル1800ぐらいある!」と興奮し、「めちゃくちゃフェロモンが高い。夜の女」と続けた。

安達は「ちょっと待って! そこはどこで?」と混乱しながらも、「声を大にして言っていただきたいな…」とまんざらでもない様子だった。

また、近い将来については「手相を見ていても、ストレス線がめちゃめちゃある。これは危ない」「未来の状態がぐちゃぐちゃです」などと指摘。「2026年までに新しい人生のスタートというのが入る」と伝えられた安達は、「まだスタート切っちゃいますか?」と苦笑いするのだった。

安達祐実の若さのヒケツは夫婦仲にあり?

「透き通った目で不安げに星氏を見つめる安達に、視聴者からその美貌への称賛が続出。『みちょぱかと思ったら安達祐実だった』と、安達とみちょぱが似ているとする声も多かった。さらには、みちょぱより安達ののほうが『若く見える』なんて意見も…。安達がスタジオに登場し、横に並んでいたら、みちょぱとしては言い逃れのできない〝公開処刑〟状態だったかもしれませんね」(芸能ライター)

安達とみちょぱが似ていると大きな話題になったのは8月22日、みちょぱが自身のインスタグラムに投稿した雑誌『VOCE』(ヴォーチェ)10月号の撮影カットがきっかけ。清楚なメイクを施した姿が安達にそっくりだったのだ。

「安達は42歳、みちょぱは25歳ですから、『そっくり』と言われてよろこぶのは通常であれば安達でしょう。しかし、あまりの安達の若々しさ、美しさに、〝安達に似ているみちょぱ〟を羨む人がほとんどです。もともと童顔の安達ですが〝エロスレベル1800〟とのことなので、夜のハッスルを欠かさないことが若さを保つヒケツなのでしょうか」(同・ライター)

安達は2014年にカメラマンの桑島智輝氏と結婚。桑島氏はオフの安達を被写体に写真を撮り続け、時には安達の機嫌が悪いときもシャッターを切り続けているという。

夫婦仲がよくて何よりだ。

あわせて読みたい