芸能

本田望結パッツパツ“横撮り”でオーバーオールからハミ出すハプニング!

本田望結
本田望結 (C)週刊実話Web

女優でフィギュアスケーターの本田望結(19)が、11月14日に自身のSNSを更新。オーバーオール姿を披露し、一部の男性ファンから絶賛されている。

本田が投稿したのは、黒のオーバーオールで首にスカーフを巻いたカジュアルなコーデ。


【関連】本田望結が薬指に“におわせリング”!? オリックスの山本投手がパッツパツの“巨豊”に陥落か? ほか

インスタには絵文字が4つ並ぶ。1つ目は歯を見せた笑顔で2つ目はすまし顔、3つ目は走るマークで4つ目は直立不動の絵文字だった。

「この絵文字と同じポーズの写真を4枚投稿。見事にリンクしていましたよ」(芸能ライター)

古びたビルの谷間にある駐車場のような場所で撮った写真で、本田がいつも以上に輝いて見える。

「必見なのは3枚目の写真です。走る絵文字とリンクしたカットで、本田が走る姿を横から撮影。正面からは見えなかったパッツパツの〝巨豊〟がオーバーオールからハミ出しているんです」(同・ライター)

「わざわざ横も撮ってる」

これにはフォロワーたちもメロメロ。インスタのコメント欄には、こんな声が飛び交っている。

《正面だったらそこまで目立ってないけど、わざわざ横も撮ってる》

《横から見ていいのは俺だけって約束したのに。見られたがりなんだから》

《みゆちゃんのオーバーオールになりたい》

《ゲスコメント勢にもシッカリ期待に応えてて大好きw》

《今日もありがとうございます》

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

前出の芸能ライターが解説する。

「本田は、番組出演時の衣装をSNSで先行公開することが多い。今回のオーバーオールも私服には見えませんから、どこかの番組で走るシーンが放送されるはず。となれば、あの横からハミ出した〝巨豊〟がぶるんぶるんに揺れる様子が動画で拝めるかもしれません」

録画予約を忘れずに。

あわせて読みたい