ザ・タブー

エッチな悩み一発回答!『Dr.みなみのSEXチン療所』=2021年3月4日号掲載分

エッチな悩み一発回答!『Dr.みなみのSEXチン療所』
エッチな悩み一発回答!『Dr.みなみのSEXチン療所』 (C)週刊実話Web

「いやー、緊急事態宣言はいったい、いつ終わるのでしょうか。私はすっかり引きこもり気味です。愛犬と遊ぶのが大好きだし、あと、最近は料理も始めちゃいました! 以前は『料理ムリ!』ぐらいの気持ちでしたが、人間って変わるものですね(苦笑)。ある意味で、花嫁修業がこの自粛期間中にできている気がします。パートナー探しの進展はありませんが…(苦笑)。では、気落ちせず、今週の相談にいってみましょー!」

《先日行われた、みなみ先生のオンラインイベントを拝見しました。しかし、やはり私は接触したい! 握手した手で、家でシコシコしたいです…。こんな私は、おかしいでしょうか?》(埼玉県・50歳・男性)

「もちろん、私もファンの皆様と直接触れ合いたいという気持ちはありますよ。でも、もしも私が感染したら、イベントを開いたお店にご迷惑がかかります。さらに、新作の撮影は中止になりますし、スタッフさんやスタジオ代金のキャンセル料など、ものすごく影響が出るんです。あと、『AV業界は濃厚接触ばかりしてけしからん!』なんて叩かれかねないので、そこは我慢している状況なんです」

――確かにそうですね。

「あと、握手した手でシコってるんですか? 別にそれ、伝えなくていいです(苦笑)。目の前の私を目に焼き付けて、家でシコるでも何でもいいですけど、それを女の子に伝えたら絶対に嫌がられるはずです(笑)」

――別の女優さんのイベントで、精子を手に付けたファンが握手してきたとか。

「キモい、キモすぎる! …でも、こういう嫌な態度を見て興奮する人がいるのも事実ですよね。たまにイベントでも嫌なことを言ってくる人もいて、そういうときは、つとめて冷静に『やめてください』と真顔で注意しますね。嫌がるのではなく、淡々とした感じで(笑)。まぁ、好きな人と握手して『手を洗いたくない!』という気持ちは分かるんですが、今はコロナがありますから、きちんと手洗いと消毒をしましょうね(笑)。きちんとコロナが収まったら、またイベントでハイタッチでもしましょう。その後のシコシコはご自由に!」

アブノーマルは少し不安なところがあります…

《私はM女に浣腸プレイするのが大好きです。極限まで我慢させて、お腹の痛みと便意に苦しむ表情に、たまらなく興奮します。こういう性癖をどう思いますか?》(三重県・69歳・男性)

「個人的には主従関係がしっかりあるSMプレイはいいと思います。お互いに納得して、お互いに興奮しているのならば。ただ、浣腸プレイって長く続けることで、体に負荷はかからないのかな? そう不安にはなりますね。尿意って我慢しすぎたら過敏になって我慢できなくなる、って聞いたことがありますから」

――確かに、あります。

「長い人生において、SEXの頻度よりも、排泄のほうが多いんです。そこに支障が出てしまう行為って、ノーマルな私には少し不安なところがありますね。だからアナルSEXも興味こそありますが、『お尻の穴がユルくなっちゃうのかな…』って不安になり、挑戦できませんからね。それに、普通のSEXでも十分気持ちいいですから(笑)」

――間違いないです(笑)。

「でも、変態さんって、そんな〝普通〟に満足できないからやってしまうと思うんですよ。相談者さんが便意に苦しむ姿を見て興奮するのは、もうそういう性癖なんだから仕方ないんでしょう。ただし、それを受け入れてくれるパートナーこそ、大事にするべきです。SMプレイ中は少しサディスティックでもいいけど、普段は優しくして、愛情をたっぷり注いだほうが、より関係性は強くなると思います。その上で、SMプレイをいろいろやって楽しめばいいんじゃないでしょうか!」

私も随分と人妻役が増えてきました!

《私は人妻に興奮するタチです。特に、洗濯物を干す姿が好きで、わざわざ団地に見に行くほどです。通報されないか心配しています。そんな行動は、やめたほうがいいですか?》(神奈川県・54歳・男性)

「人妻好きか~。前にアダルトビデオ配信会社『FANZA』さんが、検索ワードのランキングを紹介していたんですけど、1位が『人妻』だったんです。『日本人は若い子好き!』なんて言われてますけど、それより『他人のものが好き』なのかな? そんなふうに思っちゃいましたね(笑)」

――人妻は確かに魅力的!

「年齢を重ねた熟女妻か、幼い若妻が好きかにもよりますよね。でも、団地ということは、生活感があるほうが好きなのかな。確かに、年齢を重ねた女性って妙な色気があるし、普段はおとなしい普通の女性がSEXでは豹変するっていうのは、よさそうなシチュエーションではありますね」

――そう、そう!

「そう、そう! って(笑)。私も随分、人妻役が増えてきました。だけど、衣装はあえて地味だったりしますもんね。普段なら着ないな、って思いますもん(笑)。そして、SEXで豹変するんです。めちゃめちゃエロい感じに」

――いいですねぇ。

「いいんだ(笑)。団地見学は、まぁ、本来は関係ない人は入っちゃいけないと思いますけど。『関係者以外禁止!』みたいな看板を見たことがありますから。それを考えれば完全にやめるべきですよね。だったら、団地に引っ越しちゃえば? もしかしたら人妻とお近づきになれて、ワンチャンスあるかも…って不倫を推奨しちゃダメか(笑)。高性能の望遠鏡を買って、遠くから見るぐらいにしたほうが…ってこれもダメ(笑)」

小島みなみ=1992年12月14日、神奈川県出身。血液型=A型。趣味は散歩とディズニーランドで遊ぶこと。特技はテニス。T150、B85(Eカップ)・56・83センチ。最新作=『小島みなみを完全独占! 人気AV女優が僕だけに見せる素顔&イキ顔 最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR』(S1)が好評発売中! みなみ先生の新作情報は「S1」の公式サイトを要チェック!! 公式ツイッター=kojima_minami_373

あわせて読みたい