芸能

深田恭子“41歳誕生日”に何もナシ…恋多きオンナの現在地

深田恭子
深田恭子 (C)週刊実話Web

「結局、今年も何もなかったか…」

芸能マスコミからそんな声が聞こえてくるのが、11月2日に41歳の誕生日を迎えた女優・深田恭子だ。

「この数年、誕生日前後に入籍の報告があるのではと、芸能マスコミの多くは深キョンの周辺取材を始めますが、どこも大きな動きをつかむことはできなかった。実際、何の報告もありませんでしたね」(女性誌記者)


【関連】深田恭子に心配の声…甥っ子溺愛が“ジャニーズ性加害問題”と重なる!? ほか

多くの才能ある男たちとの熱愛で世間を賑わせてきた深キョンの現在の交際相手は、2019年にその関係が明らかになった不動産系企業のS会長。すでに熱愛発覚から4年以上がたっており、深キョンの年齢を考えても、いつ入籍してもおかしくないといわれているだけに、今年も大いに注目されていたのだ。

「ド派手なケンカが報じられ破局説が伝わってくることもありましたが、21年に適応障害で休業を余儀なくされた際も、S氏が深キョンの心身を支えたといわれています。10月1日、S氏は『サンデージャポン』(TBS系)に出演し、深キョンとの関係についてイジられて、〝パートナーの方は別として〟と、名前こそ出しませんでしたが深キョンのことを〝パートナー〟と呼んでいた。2人の関係は今も続いていることは間違いありません」(同・記者)

何でも、深キョンと2人で大谷翔平選手の試合を観戦にロサンゼルスに行ったとのことだったが、ならばなぜ結婚しないのか――。

“このままの関係”でもいい!?

「もはや形式にこだわる必要はなく、子供ができたら入籍しようという話になっているようです。しかし、S氏はかつて一部メディアからの取材に〝(前の結婚のときに)精子が少ないと医者に言われました〟と明かしており、なかなかできない。前妻との間に子どももいて、結婚となると相続などのややこしい問題も出てきますから、このままの関係でもいいということでは…」(芸能関係者)

適応障害による激ヤセからもすっかり回復し、今夏のドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBS系)では、さすがのグラマラスボディーでダブル主演を務めた福原遥を公開処刑していた。

「福原と向かい合ったとき、豊満の盛り上がりの差が歴然。福原が妊娠してしまう設定でしたが、どう見ても深キョンの〝タンク〟の方が出が良さそうでした」(テレビ雑誌記者)

何はともあれ、深キョンがエロティックに輝いてくれるなら文句なし!

あわせて読みたい