芸能

“不倫疑惑”報道の元アイドルが「モテたことない」発言!路チューまで撮られたが…

松村沙友理
松村沙友理 (C)週刊実話Web

元『乃木坂46』の松村沙友理が、11月9日に公開されたテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』内のコーナー『納言幸のやさぐれ酒場』にゲスト出演。「自分が人間として最下層」などの自虐コメントを連発し、視聴者をあ然とさせた。


【関連】元乃木坂・松村沙友理「玉の輿」狙いでユーチューバー・ヒカルをオトした“魔性のテクニック” ほか

MCを務めるお笑いコンビ『納言』の薄幸に、休日の過ごし方を問われた松村は、「めちゃ寝られる。2連休とかあると2日間オール寝られる」とコメント。仕事で上手くしゃべれなかったことなどを思い返し、落ち込んで現実逃避していることを明かした。

さらに「自分が人間として本当最下層だなって日々思う。自分が最下層すぎて、世の中の全員が不幸じゃないと生きていられない」などといったネガティブ発言を繰り出し、「なんかモテるでしょうとか言われるんですけど、本当人生でモテたことが一度もないし」とキッパリ。薄から「それはウソだよ」と猛ツッコミが入った。

ニヤけ顔で「ありがとうございます」と返答した松村だったが、一連のやり取りに、ネットユーザーからは《乃木坂メンバーにまでなってなにいってんだ》《路上でチューしてたよね?》などと呆れる声が続出している。



とにかくかわいい松村のネガティブ発言

「松村は2014年10月に、大手出版社勤務の妻子ある30代編集者と複数回デートし、路上でキスしていたことなどが報じられた。松村はラジオ番組の生放送で、『普段なら絶対あり得ない』『男女の仲っていう感じでは全くありません』などと涙ながらに釈明しましたが、その直後に笑顔で写真を撮っていたことが発覚。ファンから『全く反省していない』とバッシングを浴び、大炎上しました」(芸能ライター)

2022年3月には、ユーチューバーのヒカルとの熱愛が発覚。ヒカルは自身のチャンネルで「見るの面倒くさい人のために要約すると、僕は相手のことが好きです」と交際を認める発言をしたことが話題になった。

2020年には『この顔になりたいランキング』第1位に選ばれ、数多いるアイドルの中でも「とにかくかわいい」と評された松村。

ネガティブな内面を赤裸々告白したのはいいが、「人生でモテたことが一度もない」という言葉にはさすがに無理がありすぎるだろう。

あわせて読みたい