芸能

本田望結が臭い!? パッツパツのボディー密着ニットが原因か

本田望結
本田望結 (C)週刊実話Web

女優の本田望結(19)が、11月7日に放送された日本テレビ系の教養バラエティー番組『カズレーザーと学ぶ。』の2時間スペシャルにゲスト出演。検査の結果、衝撃の事実が判明した。

この日は、「超最新健康診断! 芸能人の全身を徹底検査SP」と題して、俳優の新垣結衣と磯村勇斗、お笑い芸人のジャングルポケット・斉藤慎二、ハリセンボン・近藤春菜、おいでやす小田らも出演。MCのカズレーザーも含め、ゲストも「秋冬の3大悪臭」チェックを受けたが、新垣と磯村だけは「ニオイなど発生するわけがないので、今回測定はしておりません」と〝回避〟が宣言された。


【関連】本田望結デニムワンピでもパッツパツ!毎日連絡を取り合う“年上の友人”とは ほか

芸能ライターが解説する。

「悪臭を測定して、万が一にもガッキーが臭いと判定されたら仕事に影響が出かねませんからね。本田も女優枠ですが、彼女はキッチリ検査されてました(笑)」

“モテ臭”は最低レベル

その本田、同番組で「春夏の悪臭」も測定され、驚きの結果が出ていたという。

「本田がダントツで臭かったんです。若いので、汗もかきやすいのかと思いましたが、『加齢臭』でも40歳(測定時)のジャンポケ斉藤と同レベル。なんと39歳のカズレーザーより上回っていたのです」(同・ライター)

前回の測定で恥をかかされた本田は「対策してきた」と豪語していたが…。

「秋冬に気になるブーツの蒸れた臭いの原因となるアンモニア臭で、お笑い勢の倍以上の数値が出たんです」(前出・芸能ライター)

専門家から、アンモニア臭は「合わない靴やブーツを履くと出やすい」と説明された本田は、「フィギュアの練習直後に測ったからかも」と言い訳したが、すぐにウソを認め、季節の変わり目に測定したため「サンダルからスニーカーに履き替えた時期だから…」と言い直していた。

逆に、体内から出る「男性を惹きつけるいい匂い」は少ないことまで判明。近藤春菜の方が、本田の5倍も〝モテ臭〟を放出していることが判明したのである。

「本田は、この日も体に密着するニットを着ていましたからね。胸元がパッツパツすぎて、何を着ても体に密着してしまうのが悪臭の原因かもしれませんよ」(前出・芸能ライター)

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

〝モテ臭〟は女性ホルモンと密接な関係があるという。この結果だけ見れば、本田に彼氏はいないのかもしれない。

あわせて読みたい