平子理沙 (C)週刊実話Web
平子理沙 (C)週刊実話Web

平子理沙“7歳年下”の長谷川京子そっくり!パジャマ姿も年齢不詳の美魔女ぶり

モデルの平子理沙が11月8日、自身のインスタグラムを更新。52歳のパジャマ姿を披露し、ファンから「まさに年齢不詳」と驚きの声が上がった。


平子の若々しさは、もはやファンの誰しもが知る話だが、最近ではモデルで俳優の長谷川京子との〝類似性〟を指摘する向きもある。


【関連】美魔女・平子理沙“下着姿”に絶賛の声もガウンはやりすぎ?「だらしないオバサンの寝起き」 ほか

実際、長谷川が7日に投稿したインスタグラムでは、紅葉の中、ニッコリと微笑む姿が確認できるが、ぷっくりとした頬の艶感はまるで姉妹といってもおかしくないほど似通っている。


どうやら長谷川が平子に憧れて、寄せてきているという話もある。


「平子と長谷川は、2017年ごろから徐々に顔つきが似てきて、20年には多くのファンが『そっくり』と指摘するようになりました。高須クリニックの高須克弥院長が〝ヒアルロン酸注入〟をジャッジしたのも丁度このころ。ぷっくりと膨らんだ唇の変貌ぶりに、高須院長は『唇オバケになっちゃうよ』とコメントしています。偶然にも、長谷川も同じような唇をしていますね」(芸能ライター)


今ではすっかり〝美魔女〟として美しさに磨きを掛けている2人だが、ナチュラルなままでも十分、魅力的なハズ。


とはいえ、アップデートという〝蜜の味〟を知ってしまった今、それを求めるのは酷なのかもしれない。


同じように若々しさが注目を集めている俳優の石田ゆり子や原田知世、内田有紀とはファン層も大きく異なっていそうだ。