芸能

広瀬すず“女優業”ジリ貧でバラエティー進出?バラドルやお笑い芸人の脅威となるか…

広瀬すず
広瀬すず (C)週刊実話Web

広瀬すずが〝バラエティー進出〟など、女優業以外に手を広げるのではないかとのウワサが浮上している。

広瀬は6日、都内で行われた『第18回難民映画祭』のオープニング上映イベントに出席した。

故郷から離れ、過酷な環境で生きる難民に焦点をあてた映画祭。広瀬は昨夏、自らの意思でウクライナ支援を目的とした『私なりの支援プロジェクト』を立ち上げ、クラウドファンディングで1000万円以上の寄付を集めたという。


【関連】広瀬すず“さくらんぼフルい立ち”疑惑でファッションショー現場騒然! ほか

広瀬は、「こういうお仕事をさせていただいているからこそ、できることもあると気づくことができた。想像以上にやってよかったと思いました」などと心境を明かした。

「女優業で成功を収めた広瀬さんですが、このところ、勢いにややかげりが見えます。そこに来て、ロシアとの戦争がなかなか終結しないウクライナの支援という慈善活動にも手を広げ始めた。広瀬さんが音頭を取れば、募金でもクラファンでもスムーズに集まるでしょう」(映画業界関係者)

川口春奈がボコボコにされて完敗…

過去に出演したTBS系のドキュメンタリー番組『情熱大陸』の密着映像で、キックボクシングにハマっているとした広瀬。それを裏付けるようなエピソードを、女優の川口春奈が11月2日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で語った。

川口は、同じジムに通う広瀬と、以前から希望していたスパーリングをしたのだとか。結果は、ボッコボコにされて完敗だったといい、「ミドルが強くてスゴかった」と振り返った。

その後、焼き肉に行き、お酒を楽しんだそうだが、「お酒も敵わなかったです」とのこと。いつの間にか午前3時になっており、飲みでも完敗したことを悔しがったのだった。

「演技のみならず、格闘技までなかなかの腕前だとは驚き。おまけに酒もイケるとなれば、食レポなどにも仕事の範囲を広げそう。以前から、広瀬はバラエティーにも興味があることを周囲にほのめかしていたという。情報番組やバラエティーを主戦場にしているバラドル、お笑い芸人たちにとって、広瀬が進出してくるとなれば、かなりの〝脅威〟だろう」(芸能記者)

私生活では、俳優の山﨑賢人との半同棲が報じられているが、それによる男性人気のダウンはどこ吹く風か。

あわせて読みたい