芸能

工藤静香ディナーショーの告知に「メインディッシュは刺身弁当で」の声

工藤静香
工藤静香 (C)週刊実話Web

旧ジャニーズ事務所の俳優・木村拓哉(50)の妻で歌手の工藤静香(53)が、10月19日に自身のインスタグラムを更新。「今年もあっと言う間にディナーショーの時期になりました。インスタでの告知が遅れてしまってごめんなさい」と開催スケジュールを告知した。


【関連】工藤静香が飯島直子に手作り料理を配達か?“しぃーバーイーツ”の弁当は「ほぼ茶色」 ほか

12月5日の長野に始まり、岡山、京都、大阪、愛知、東京の6カ所のホテルで開催。すでに東京は完売しているというが、「皆さまにとって、特別な夜にしていただけたら嬉しいです! お待ちしています!」とつづっている。

この投稿に、フォロワーたちは大喜び。「しーちゃん!名古屋で会えるのメチャ‼️メチャ‼️楽しみにしてまーす♪♡神席でありますよ~に」「今年最後の自分へのご褒美」「早く12月になって欲しい」といった声が殺到している。

「胃腸が丈夫な人限定」?

ディナーショーは「豪華な料理」も楽しみの一つだが、ネットニュースのコメント欄には「得意の手料理」を期待する声も。

《ディナーショーのお料理はお得意のレシピを出してと言われてる茶色の料理のオンパレードですかね?》

《ディナーショーでは是非、いつもの御手製の料理をふるまってほしい。肉団子汁とか、手まり寿司とかキヌアのゼリー寄せとか良いんじゃないかな》

《まさか、ファンには砂糖や添加物入った調味料つかった料理出すんじゃないでしょうね?ファンの健康面は知ったこっちゃない、金さえだせば全然OKとは言わないよね、ファンを大切にするしーちゃんですから》

《メインディッシュは刺身弁当で。胃腸が丈夫な人限定の方がいいか》

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

写真の見た目だけで料理を酷評されることもある工藤だが、実際にディナーショーで手料理を振る舞えば、こうしたアンチを黙らせることができるかもしれない。

あわせて読みたい