浜崎あゆみ (C)週刊実話Web
浜崎あゆみ (C)週刊実話Web

浜崎あゆみがついに息子の写真を「解禁」それでもアンチは“エア出産説”を主張!?

歌手の浜崎あゆみ(44)が、4月27日に自身のインスタグラムを更新。息子たちの写真を「解禁」し、ネットをザワつかせている。


[hidefeed]


 

この投稿をInstagramで見る
 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿


[/hidefeed]


息子たちを「BOYS」と呼ぶ浜崎は、飼っている愛犬たちを〝お兄ちゃん〟と表現し、次のようにつづっている。


【関連】浜崎あゆみのライブ衣装がムッチムチ「なぜかプロレスラーに見えてしまう」 ほか


「BOYSが産まれたての頃は、不思議そ~うに眺めながらも『この小さな生き物を守ろうぜ!』みたいな同盟を組んだようで、毎日毎日ベビーベッドを包囲するように寝ていた7匹のお兄ちゃんたち♡ 今やそのお兄ちゃん達も数年ですっかり歳を重ねて、目が見えなくなったり耳が聴こえなかったり、歩くのもゆーっくり少しずつだけになったり寝たきりになったり。そのうち2匹は立派に大往生して虹の橋を渡りました」


愛犬たちが老いていく一方、「BOYS」が成長し、今度は面倒を見てくれるようになったとも報告。


「今や動物病院の検診やお散歩に自分達で連れて行きたがるし、長老のお兄ちゃんを自分のベビーカーに座らせて押したりするし、、、仲良しすぎる」


かわいらしい絵文字を多用しながら、愛犬を通じて「命の大切さ」も教えているようだ。


「でもちゃんとBOYSには毎日伝える。『お兄ちゃん達と一緒に居られる時間は限られてるから、大事にしてね、優しくし合ってね、たくさんハグしてね♡』って」


最後には「いつも命と真摯に向き合って下さりありがとうございます」と、日本中の獣医や動物病院スタッフへの感謝もつづった浜崎に、ネット上では共感や感心のコメントが殺到している。

「ツチノコと同レベルで実在しない」

しかし、一部のアンチの間では「本当は、浜崎は出産していないのではないか」との都市伝説が根強く、息子たちの写真をここまで公開しても、その存在を疑問視する声があることに驚かされる。
《浜崎あゆみさんのお子さんの姿をはじめてみた。インスタとかではあげていたのかな。私の中ではツチノコと同レベルで実在しないお子さんだと思っていたよ》


《子供は合成したの??》


《身内の子供でしょ?》


《犬にもお兄ちゃん呼びだし 登場人物全部犬だと思うのですが、、! 天使もBOYSも愛犬の気がしてならない。お浜と犬の話》

今年でデビュー25周年を迎えた浜崎。日本を代表する歌姫として走り続けてきただけに、アンチも大量に抱えていたが、このところ、彼らのコメントも激減している。


アンチの数は「人気のバロメーター」とも言われるだけに、そちらの方が心配だ。