芸能

ホラン千秋“鉄壁ガード”が話題!垣間見える徹底的な自己防衛

ホラン千秋
ホラン千秋 (C)週刊実話Web

ホラン千秋が明かした〝鉄壁ガード〟の恋愛術が話題になっている。何と、過去に付き合った男性にツーショットを撮らせたことがないというのだ。その背景に〝流出阻止〟への自己防衛本能が垣間見えるという。

「そんなカップルがいるのかと疑わしい話です。最近の恋人たちはスマホで〝さまざまなツーショット〟を撮るのは普通のこと。ホランの場合、そうやって防御線を張っておけば、もしも本当にツーショットが流れたときに『私ではない』と否定できるからとも邪推できます」(芸能ライター)


【関連】35歳・ホラン千秋“V字水着”まで披露するも…女優を断念した忘れたい過去 ほか

ホランは10月10日放送の『秋の爆笑さんま御殿!! 3時間SP』(日本テレビ系)に出演。

「この人とは絶対無理!と思う異性のタイプ」という話題の際、共演の出川哲朗が「(ホランは)タレントさんとしては面白いし素晴らしいと思うんだけど、今までカレ氏とのツーショット写真を1回も撮ったことがないらしいんです」と明かし、ホランに水を向けると、「何があるか分からないわけじゃないですか。その人は秘密は守ってくれたとしても、その人が新たにお付き合いした人が仮に写真を見つけて『ああ、こんな人と付き合ってたんだ、ちょっと週刊誌に出しちゃおう』ってこともあるかもしれないじゃないですか!」と理由を説明。さらにホランは「自己防衛、自己防衛の人生でございます」と続けた。

“ヤバい激似写真”がネットに流出!?

「ホランの徹底した考え方は、ネット上でも賛否分かれています。しかし、ホランは夢だった女優デビューで注目されることはなく、バラエティー、キャスター路線で活路を見出した苦労人。何事にも慎重になるのは当然です」(同・ライター)

ホランは現在、夕方のニュース『Nスタ』(TBS系)のメインキャスターを担当する他、10月18日からスタートしたドラマ『コタツがない家』(日本テレビ系)で、主演の小池栄子の良き相談相手役を好演。さらに、今秋からゴールデン帯に進出したバラエティー番組『出川一茂ホラン☆フシギの会』(テレビ朝日系)のMCを務めるなどマルチに活躍している。

「超売れっ子だけに、リスク回避は徹底している。ただ、実は今、彼女に激似の〝ヤバめな写真〟がネットに流出しているんです。定点撮影画像なので、スマホの固定で撮ったのでしょう。こうしたホランの発言は、裏販売業者にとっては注目度を上げる旨味でしかない。写真と動画付きで3万円とか」(裏モノライター)

闇の業界でも超売れっ子!?

あわせて読みたい