スポーツ

夢対戦『天心VS武尊』実現へ!“熟女マニア”同士という意外な共通点!?

Satyrenko / Shutterstock

格闘技界のスーパースター同士の夢の対戦が実現に向けて動き出した。43戦無敗のキックボクサー那須川天心と、K-1王者の武尊だ。

「所属団体が違う2人は、本来なら対戦が組まれることはありません。しかし、どちらも現時点で〝最強〟の呼び声高い天才同士で、対戦を望むファンの声が高まっていたんです」(格闘技ライター)

昨年の大みそかには、天心が出場した格闘技イベント・RIZINを観戦した武尊が、「僕たちは格闘家としてずっと惹かれ合っていました。『K-1』でも『RIZIN』でもない中立的なリングで拳を交えたい」と対戦要求。RIZINの榊原信行CEOも、先日行われた会見で「努力は惜しまずやっていきたい」と前向きな発言をしている。

「コロナの感染者数が収まると予想される6月ごろの東京ドームで、新たな格闘技イベントを開催。そこで両雄が拳を交えるプランが進められているようです。天心は、あと数戦でボクシングへの転向を宣言している。やるとすれば、これが最後のチャンスです」(同・ライター)

2人が強いのは格闘技だけじゃない。アッチも絶倫と評判なのだ。

モテ過ぎて普通の若い女に飽きた?

「武尊は2018年8月に、スタイル抜群のモデル、マギーとの連泊愛を報じられています。ただ、これは不倫スキャンダルが報じられていたマギーサイドが、武尊との交際をリークしてイメージ回復を図ろうとした〝美人局疑惑〟も浮上しています」(スポーツ紙記者)

一方の天心はヤリたい放題だ。

「武尊がマギーと撮られたほぼ同時期、女子格闘家の浅倉カンナとのキス写真が流出。浅倉とは翌年秋に破局したようですが、その原因はGカップグラドルの葉加瀬マイとの二股だったのではないかといわれています」(同・記者)

最近は、ファイトスタイル(=好み)まで似てきているという。

「昨年末、天心が120分6万円という吉原の高級ソープ通いを報じられたが、この店は30代半ばのテクニシャンが多く在籍することで知られています。店での公称年齢が30代半ばですから、実年齢は40代もいるはずです。天心の母親は45歳なんですが…。対する武尊も、還暦熟女AVにハマっていることを動画で告白しています」(同)

2人ともモテ過ぎて、普通の若い女には飽きたのか。熟女マニア同士の世紀の一戦、勝つのはどっち?

【画像】

Satyrenko / Shutterstock

あわせて読みたい