芸能

広瀬すず“さくらんぼフルい立ち”疑惑でファッションショー現場騒然!

広瀬すず
広瀬すず (C)週刊実話Web

女優の広瀬すずが、パリで開かれたファッションショーに〝フルい立ち頂点〟の疑われる衣装で登場し、興奮を呼んでいる。ファッションの本場で〝世界デビュー〟を仕掛けた格好だ。

「すずは10月2日、フランスのパリで開催された同国の高級ブランド『ルイ・ヴィトン』のショー『2024ウィメンズ春夏コレクション』にアンバサダーとして参加しました。インスタグラムに、その際のショットを複数掲載したのですが、両豊満の先端部分が妙に鋭角的に突き出ているため、ネット上で〝さくらんぼがフルい立ちしているのでは!?〟との疑惑が噴出する騒動になっているのです。会場でも各国のファッション関係者らを〝総立ち〟にさせた模様で、すずの両メロンに視線が集中していたそうです」(芸能記者)


【関連】「数字持ってない」広瀬すず“3作連続”爆死だが…映画『SUNNY』のギャル姿に再注目 ほか

すずは白いブーツを履き、美脚を膝上まで露出したルイ・ヴィトンのチェック柄ミニワンピースで来場した。

「ミニワンピからのぞく脚もセクシーでしたが、より刺激的だったのは〝突起〟でした。インスタに載った中でも、やや側面から撮った写真では、特に左サイド頂上部分が〝三角錐のような形〟で浮き出ているのです。正面からのカットでも、両頂点が〝トンガリ過ぎ〟と言っていいくらい目立ちます。衣装は谷間が見えるくらいまで深い切れ込みもあり、下に何も着けていないのは確実。すずが現地から一部メディアに送った動画コメントでも、不自然に左手で豊満のあたりを触っていたため、〝トンガリ〟を意識していた可能性もある。パリのファッション業界では、〝透け透けルック〟はおしゃれとされるだけに、本場であえてエロティック事故に挑んだのかもしれません」(同・記者)

艶やかニオわせ行為を連発!?

すずは最近、こうした〝艶ニオわせ〟ともとれる行為を連発している。6月には『女性セブン』で、足にピタッと密着したトレーニング用タイツ姿で路上を歩いている姿が報じられた。アンダー部分は〝形状〟が分かるほどの格好だったため驚きが広がった。

「5月のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』では、水筒を両手で持って振った際、優しく癒やすかのような動きを見せ〝早く…〟と恍惚の表情でつぶやき、視聴者を騒然とさせました。とにかく最近のすずは〝艶仕掛け〟が続いているのです」(スポーツ紙デスク)

その背景には女優業の多忙ぶりと裏腹に、抑えきれない結婚欲があるとの見方が強い。すずは8月から開催されたバスケットボール男子ワールドカップで、テレビ朝日のPR役を務め上げた。そして10月13日公開の映画『キリエのうた』に出演。来年にはトリプル主演映画『片思い世界』の公開も控えるなど、気が休まらない状態が続いている。

「一方で、昨年7月交際が発覚した俳優・山﨑賢人とのゴールインを本気で狙っており、周囲もすずの〝結婚欲爆発寸前〟状態を警戒しています。今春、高級マンションに引っ越し、山﨑と半同棲状態だとも報じられていますしね。今回の〝フルい立ち〟疑惑事件も、抑えきれない願望の表れでしょう」(同・デスク)

さくらんぼをフルオープンする日も近いかも!?

あわせて読みたい