芸能

大原優乃“新車購入”より注目を集めたオトナボディ!新ドラマの艶シーンは期待大?

大原優乃
大原優乃 (C)週刊実話Web

俳優でグラビアアイドルの大原優乃が〝新車〟を購入したことを報告し、ファンの注目を集めている。

大原は7日に自身のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』を更新。『【新車購入】半年悩み抜いた愛車を初公開します』というタイトルの動画を公開し、「私、愛車が届きました!」と納車されたことを報告した。


【関連】むっちり艶ボディ見せ!元『AKB48』小嶋陽菜が大迫力の“マシュマロパイ”公開 ほか

愛車選びには半年かかったという大原だったが、「ちょっと大きめの車が好きなので、3社くらい回って試乗したのは1回だけ。意外と迷ってない」と説明。一目惚れで購入を決意したことを明かした。

動画では、愛車のエクステリアが一切映されなかったこともあり、《車種が気になる》《高級外車っぽいけど、車種がわからないなぁ》などとファンをヤキモキさせた。

しかしその後、同乗したディレクターが〝置くだけ充電〟の機能を試すため、スマホをコンソールに置いた際、〝クリスタル・シフトノブ〟が映ったことで、ボルボの「XC60・Ultimate」ではないかという声が上がっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原優乃(@yuno_ohara)がシェアした投稿

大原優乃のボルボの助手席に座りたい!

大原は今年2月にマニュアル車の運転免許証を取得したことをYouTubeで報告しており、「今週末は車探しに行こうかなって」と車の購入に意欲を見せていた。

インテリアにはかなりこだわったようで、茶色のナッパレザーシートは高級感たっぷり。この日は黒の服装だったこともあり、〝ブラウン×ブラック〟の組み合わせで大人の雰囲気を漂わせていた。

「大原といえば2014年のアニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ『ようかい体操第一』が思い出されますが、このときは中学生でまだまだ幼かった。今回、自慢の愛車を披露したが、むしろファンは車よりもすっかり大人になった大原に驚いているハズ。10月期のドラマ『秘密を持った少年たち』(日本テレビ系)では、かなりの艶シーンにも挑戦しているとか。大原の露出が増えれば、視聴率が上向きそう」(芸能ライター)

愛車のボルボを運転して、「箱根で旅館に泊まったりしたい」と夢を語った大原。ファンにとっては、助手席に座るのは誰なのかが気になるところだが、もし彼氏が現れようものなら、嫉妬の嵐が吹き荒れるのは間違いないだろう。

あわせて読みたい