芸能

新垣結衣&星野源“ナイトライフ”に異変!? 特殊な性癖役に引っ張られ…

新垣結衣
新垣結衣 (C)週刊実話Web

「女優がその役柄から抜け切れず、私生活にまで影響を及ぼすなんてことは、実はよくあるんです」(芸能プロ関係者)

2021年5月、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)での共演が縁で、〝ガッキー〟の愛称で親しまれている新垣結衣と電撃結婚した星野源が先日、トークバラエティー『A-Studio+』(同系)に出演。新垣との結婚生活を垣間見せた。


【関連】木村拓哉が新垣結衣の“黒歴史”をイジり倒してガッキーファンがブチギレ! ほか

MCから〝最近の趣味〟について問われると、星野は、「家族で〝やきまる〟を使って焼肉をするのがすごい楽しみです」と語った。

「家族とは、もちろんガッキーのこと。〝やきまる〟とは家庭用焼肉グリルのことで、仲良しの『バナナマン』日村勇紀から誕生日プレゼントとしてもらったものです。彼女と焼肉を楽しんでいる様子が目に浮かびます」(テレビ局関係者)

早くも夫婦生活3年目の2人だが、結婚直後から新垣は仕事ずくめ。昨年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に続いて、今春の連ドラ『風間公親-教場0-』(フジテレビ系)では木村拓哉と共演した。

「今年1月、『アサヒ生ビール』のCMを降板した際には、〝スワッ、妊娠か?〟と取り沙汰されましたが、どうやら、その兆しはなさそうです。いつ妊娠してもいいということで、避妊はしていないようなんですけどね」(芸能ライター)

映画の役作りに没頭するあまり…

ただ、夫婦のナイトライフは充実しているのかというと、そうでもないらしい。

「映画の役作りに没頭するあまり、クランクアップしても、〝素のガッキー〟に戻れなくなってしまったようなのです」(映画ライター)

11月10日公開予定の映画『正欲』で、自ら世間との断絶を望む寝具販売員・桐生夏月を演じている新垣。

「朝井リョウ氏の小説の映画化で、家庭環境や容姿、性的指向など、さまざまに異なった〝選べない背景〟を持った人々を描写しているのですが、新垣は〝特別な性癖を持つ女性〟役なのです」(同)

それは、――水飛沫にしか性的興奮を感じられない――というもの。

「例えば、蛇口から勢いよく出る水に手を当てると、形が変わって水が飛び散りますよね。このとき、手も花芯も濡れる女性を演じているという次第で、プライベートでも? と囁かれているのです」(前出の芸能ライター)

子作りは、食事のあとの皿洗いのときに!?

あわせて読みたい