芸能

大島優子が6年ぶりファンミーティングで“女盛り初披露”の仰天情報!

大島優子
大島優子 (C)週刊実話Web

女優の大島優子が、35歳になる10月に開催する約6年ぶりのファンミーティングで、〝サプライズ爆弾〟を仕掛けるとの情報が流れている。出産を終えたことで、〝初フルオープン〟発表をするとの観測も出ているのだ。

「大島は10月22日、都内の大会場で実に約6年ぶりのファンミを開きます。コンセプトは〝同窓会〟で、元『AKB48』の野呂佳代や武藤十夢をゲストに呼ぶ予定。大島はX(旧ツイッター)にアップした動画で〝楽しみに待ってます!〟とノリノリで告知しています」(芸能記者)


【関連】大島優子“進化フォルム”公開で女優本格復帰へ準備万全の艶仕掛け! ほか

大島は2021年7月、俳優の林遣都と結婚。今年1月5日、第1子出産を報告した。10月17日には35歳になり、まさに〝女盛り〟だ。

「大島は『AKB48』からの卒業発表を『NHK紅白歌合戦』生放送で行うなど、大のサプライズ好き。ママになりましたが、最近〝攻め続けたい〟とこぼしており、アラフォーに入るタイミングで驚くような仕掛けをするのではとのウワサが流れています。どうも、今回のファンミで、初めてのフルオープン写真集出版の電撃発表を行うのでは…という説が囁かれ始めているのです」(芸能プロ関係者)

産休を経て徐々に仕事を再開中

大島は今年4月から一部テレビ番組でナレーションを務めるなど、産休から徐々に仕事を再開。6月22日発売の美容誌『&ROSY』8月号では表紙を務め、出産直後とは思えないセクシーボディーと、美しく盛り上がった谷間をあらわにするなど、ナイス艶姿も復活している。

「インスタグラムに掲載している自撮りも〝強調〟のショットが目立ち、〝魅せるわよ〟アピールのように見えます。実際、一部出版関係者と次作写真集の打ち合わせを極秘に行っているとされ、フルオープンを織り込むかどうか、最終調整中だそうです」(出版関係者)

女優としても本格復帰へのタイミングに注目が集まる。大島は昨年『天間荘の三姉妹』など4作もの映画に出演。今年も出産前に撮影を終えていた『映画ネメシス 黄金螺旋の謎』が3月に公開され、次作への期待も高まっている。

「大島は14年の写真集『脱ぎやがれ!』では艶やかピーチを大胆露出する過激カットを披露しています。もともと楽屋で脱ぐ露出癖があることを自ら明かしているだけに、前作写真集から10年たつという節目で〝フル披露〟を仕掛ける可能性は十分にあるでしょう」(スポーツ紙記者)

もっと脱ぎやがれ!

あわせて読みたい