芸能

本田望結が胸を張った「避暑写真」をインスタ投稿!パッツパツのノースリーブニットから“秘所”も丸見え!?

本田望結
本田望結 (C)週刊実話Web

女優でフィギュアスケーターの本田望結(19)が、9月12日までに自身のインスタグラムを更新。前回の投稿に引き続き、「夏休みの旅行の様子」を公開してフォロワーを大喜びさせている。

毎年、夏休みは長野県南佐久郡にある「滝沢牧場」を訪れていると明かしていた本田。前回の投稿では、牧場名物のソフトクリームを頬張る写真などをアップしていたが、今回は「思い出の遊具」を楽しんでいるショットを披露した。


【関連】本田望結と「乳牛」の“奇妙な縁”仕事もプライベートも連続で… ほか

「このブランコに初めて乗ったのは年少さん」とつづった本田は、白い薄手のノースリーブニットとデニムのハーフパンツ、丸いサングラスというコーデだった。

「わきえちえち」

芸能ライターが解説する。

「童心に帰ってブランコを楽しんでいる本田ですが、ノースリーブニットの胸元はパッツパツ。ブランコを漕ぐ際に胸を張ったショットもあり、お宝投稿と言えそうです」

ニットがノースリーブだったため、思わぬサービスカットも。

「ニットの下に着用した黒いインナーや、ワキまでフルオープンだったんです。なかなか拝めないカットの連続で、男性ファンは大喜びですよ」(同・ライター)

案の定、インスタのコメント欄はお祭り状態だ。

《黒ブラが似合うセクシーな女性になったね》

《楽しさEパーイだね》

《わきえちえち》

《私のブランコは、真上を向きました》

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

場所が牧場ということで、前回は「ミルク」に関するコメントが殺到していたが、今回もワキという〝秘所〟を公開したことで盛り上がっていたようだ。

「コメント欄には、水着のグラビアを見たいという声も多い。『ワンピース』アイスショーのナミ役でビキニ姿を期待されていながら肩透かしだっただけに、そろそろ写真集なども前向きに検討してもらいたいところです」(前出・芸能ライター)

「避暑地」を満喫する投稿で〝秘所〟を公開した本田。次の投稿も楽しみだ。

あわせて読みたい