芸能

田中みな実“美のカリスマ”の座死守へ…前作以上のセクシーさらけ出し!?

田中みな実 (C)週刊実話Web 

発行部数60万部の金字塔を打ち立てたセクシー写真集『Sincerely yours…』の発売から間もなく1年。田中みな実が新たなステージに進む決意をしたようだ。

「バストトップをツンと尖らせたサプライズショットこそありましたが、ヘアヌードでもない写真集で60万部というのは驚異的な記録です」(出版関係者)

この写真集の大ヒットによって、みな実は〝美のカリスマ〟〝写真集の女王〟として確たるポジションを築き上げ、去る9月末には美容雑誌『VoCE』が選ぶ「2020年〝最も美しい人〟」に選出された。

「これは〝ビューティー界のアカデミー賞〟ともいわれる栄誉。昨年に広瀬すずが選出されたことを考えると、みな実の〝美〟に国民的支持があったことが分かるのでは」(女性誌記者)

だが、そんなみな実の座を脅かそうと、1人の美女の存在が急浮上している。

「10月21日に、『乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』を発売する白石麻衣です。白石は、2017年の写真集『パスポート』が50万部を売り上げた、前写真集の女王。ファンはみな実に抜かれたことに忸怩たる思いがあったはずですから、卒業の花道を盛り上げるためにも、この記念本を強力に買い支えるに違いありません。内容も素晴らしく、あっさりとみな実の記録を抜いてくるだろうといわれているのです」(前出の出版関係者)

抜かれたら抜き返す〝倍返し〟セクシー

みな実としては、面白かろうはずがない。

「苦労の末にやっと手にした〝美のカリスマ〟の座を奪われてはタマりません。抜かれたら抜き返す〝倍返し〟セクシーをお見舞いしないことには、気が済まないでしょう」(同・関係者)

そんな彼女に浮上しているのが、前作以上に過激な写真集の緊急発売である。

「白石がまだやっていないことをやる必要がありますからね。となると、選択肢はただ1つ、すべてをさらけ出すフルオープンしかありません」(同)

何はともあれ、みな実と白石の〝美のカリスマ〟対決から目が離せない。

あわせて読みたい