芸能

元清純派女優・川島海荷が激変!別人のような“パツンパツン”状態にファン悲鳴

川島海荷
川島海荷 (C)週刊実話Web

女優の川島海荷が、自身のインスタグラムを更新。〝激変〟した姿に、ファンから悲鳴が上がっている。

川島は《暑い日って辛いもの食べたくなりません?》とつづり、韓国料理のチゲ鍋を前に微笑む姿を投稿。出演中の舞台『桜の園』の公演の合間、食事休憩の際に撮られたもののようだ。


【関連】豊満ボディに激変!元『HKT48』メンバーたちが“成長”した本当の理由とは… ほか

ティーン時代、アイドルグループ『9nine』のメンバーとして活躍していた当時はスレンダー体型だったが、29歳になった現在はふっくらとした印象。特に〝パツンパツン〟の頬がまるで別人のようだとして、《誰だか分からなかった》《どちらの川島さんでしょうか?》などと、〝ぽっちゃり化〟を指摘する声が相次ぐことになった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川島海荷(@umika_kawashima)がシェアした投稿

川島海荷は“不倫”を否定したが…

川島は2015年、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』に出演。16年には情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会に就任するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いだったが、近年は表舞台で顔を見る機会が減っている。

「川島が落ち目になったのは、17年10月に一部週刊誌が報じた〝不倫疑惑〟がきっかけです。川島は40代のTBS局員と〝手つなぎデート〟しているところを激写されましたが、記者の直撃に『酔ってフラフラだった』『ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったりした』などと答え、男女の関係を否定。しかし、不倫関係にあったのは間違いないとされています」(芸能ライター)

川島は、局員男性が手掛けた複数の作品に出演しており、一部からは〝枕営業〟を疑う声も上がった。19年3月末をもって、鳴り物入りで就任した『ZIP!』の総合司会を降板したが、もしスキャンダルがなければ続けられていただろう。

清純派のイメージが失墜した今、〝激変〟はむしろ新たなチャンスかもしれない。

あわせて読みたい