
女優でフィギュアスケーターの本田望結(19)が、自身のインスタグラムで久しぶりにタイトなニット姿を公開。男性ファンから歓喜の声が上がっている。
「やっほ~」とのメッセージを添えて本田が投稿した写真の衣装は、ボディーラインが丸わかりのリブニット。グレーやワインレッドの配色で、ロングスカートも渋めのグリーンと秋を感じさせるコーデだった。
【関連】本田望結“パッツパツ殺し”の衣装が不評!? 『ワンピース』アイスショーに「出直してこい」の声 ほか
ネックレスや指輪といったアクセサリーはゴールドで統一し、よほど気に入ったスタイルだったのか、あらゆる角度、ポーズの6枚の写真を投稿しているのだが…。
「やはり、目が行くのは縦じまニットの模様を歪ませるほどパッツパツの〝スイカ〟です。胸元からも実りの秋を感じさせるコーデでした」(芸能ライター)
「ビキニ封印」のお詫び!?
本田は、姉の真凜(21)と共に開催中のアイスショー「ONE PIECE ON ICE ~エピソード・オブ・アラバスタ~」に出演中。ビキニがトレードマークのナミ役を演じているが、ショーの衣装はノースリーブ止まりだったため、男性ファンから「期待はずれ」と酷評されていた。
「その穴埋めというわけでもないでしょうが、今回の密着ニット写真は、横向きのカットや両脇を締めて〝スイカ〟がハミ出るサービスぶりでした」(同・ライター)
インスタのコメント欄も、久しぶりの爆裂ニットに大盛り上がり。
《うお……でっか……》
《何がとは言わんがでかい》
《服のセンスが抜群すぎる》
《縦縞やのに膨張して見えるやと?!》
《しゅんごい!しゅんごいよ!!》
この投稿をInstagramで見る
現在放送中のNHK連続テレビ小説『らんまん』への出演も決まった本田。主人公・万太郎(神木隆之介)と妻・寿恵子(浜辺美波)の末娘である槙野千鶴の成長後を演じ、夫婦2人の晩年を支える存在として物語のフィナーレを彩るという。
「母親役の浜辺美波と本田は実年齢では4歳差ですが、劇中では32歳差という設定で話題になっています。それ以上に、グラビア業界などでは胸元がおとなしい浜辺を本田が公開処刑するんじゃないかと言われているほどです」(前出・芸能ライター)
毎朝、本田のたわわな〝スイカ〟が拝めるとあって、朝ドラの視聴率も実りの秋となりそうだ。