芸能

“65点の佐々木希”ならワンチャンある!? 絶妙な美人具合の女芸人が話題に

佐々木希
佐々木希 (C)週刊実話Web

芸能界でも一、二を争う美貌の持ち主といえば、多くの人が俳優でモデルの佐々木希を挙げるのではないだろうか。

近年は、夫でお笑いタレント・渡部建の不倫騒動を乗り越え、けなげに夫を支える〝理想の妻〟像まで加わり、まさに無双状態。ファンにとっては遙か彼方にいる、手に届かない存在である。


【関連】佐々木希のカニ旅行に夫・渡部建も同行?いよいよSNSでの2ショット解禁間近か ほか

そんな中、佐々木を〝65点〟にしたようなある女性がネット上で話題になっている。

どうやら、「自分にもワンチャンあるのでは?」と思わせる、絶妙な美人具合が男性たちの心の琴線に触れたようだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

センス爆発女(@sbo2018)がシェアした投稿

佐々木希と共演する未来はくるか?

芸能ライターが語る。

「人力舎に所属するお笑いタレントの〝セン爆〟こと、センス爆発女です。1986年生まれの37歳で、佐々木より2歳年上。身長は168センチと佐々木とまったく同じで、雰囲気はかなり似ていますね。たしかに佐々木ほどの完璧な美人ではありませんが、〝65点〟というのが実に絶妙なライン。そもそもあの佐々木が基準になっているのですから、世間的にはかなりの美人といっていいでしょう」

もし、街で佐々木を見かけても、多くのファンは緊張してしまい、遠くから眺めるだけだろう。だが、セン爆なら「ワンチャンありそう」と思わされてしまうのだとか。

「お笑いライブでは男性ファンから熱い声援が送られており、かなりの人気者になっていますよ」(同・ライター)

2013年には『あらびき団presents あら-1グランプリ』の決勝に進出。その後、『ハイパーポテンシャルズ』というコンビを組んだが、1年経たずして解散を発表。現在はピン芸人として活動している。

22年の『女芸人No.1決定戦 THE W』で準決勝まで進んだため、見たことがあるという人もいるのではないか。

本人にしてみれば、〝65点にした佐々木希〟は不名誉かもしれないが、実際にはかなりの賛辞だ。自身の美貌を知ってか知らずか、セン爆はSNSにあまり顔をアップしていない。

今後、積極的に容姿をアピールしていけば、よりファンからの注目を集めるのは間違いないだろう。

売れっ子になって、佐々木本人と共演する姿が見てみたいものだ。

あわせて読みたい