芸能

小池栄子が民放GP帯連ドラ初主演!魅せる“豊満丸出し”艶シーン情報

小池栄子
小池栄子 (C)週刊実話Web

女優の小池栄子が来る10月期の『コタツがない家』(日本テレビ系)で、民放ゴールデン・プライム帯(午後7時~同11時)で初となる連続ドラマ主演を務めることが決まった。ホームドラマだけに〝豊満丸出し〟の艶やか入浴シーンが織り込まれるとの興奮情報が浮上している。


【関連】小池栄子「グラビアやってみたいな」歓喜の復活宣言は“借金返済”のため? ほか

「小池は10月期の水曜午後10時枠で放送される『コタツがない家』で、敏腕ウェディングプランナーを演じます。笑いあり涙ありのホームコメディー作品。売れない漫画家の夫らを支えるたくましい母親という家庭生活も描かれます。このほど、右手にノートパソコンを持ち、左手にスーパーのレジ袋を提げた小池が、大きく谷間まで切れ込みが入ったノースリーブのワンピースを着ている刺激的な役柄ショットが公開され、早くも期待が高まっています」(芸能記者)

小池は10代で、多数のグラドルを抱えていた芸能事務所『イエローキャブ』に所属。ボリューミーなナイスバディがウリで、多くの雑誌グラビアで〝F級〟の肉感的ビキニ姿を披露し、大ブレークした。

「同事務所の倒産などもあり、2015年に個人事務所を設立。近年は女優業を中心に数々のドラマや映画などで活躍しています。昨年にはNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で北条政子役を熱演して評価を高め、橋田賞を受賞したばかり。一方、抜群のトーク力でバラエティー番組のMCなどでも活躍し、マルチな才能を発揮しています。40代にして魅力がますます開花しているところで、満を持して民放ゴールデン・プライム帯の連ドラ初主演の座をゲットした格好です」(同・記者)

“数字が上がるなら…”ヤル気満々!?

主演という大役を担うこともあり、小池は同ドラマで〝伝説のメロン〟をギリギリまで解禁する覚悟だという。

「家庭生活を描く中で、定期的に小池が疲れを癒やすべく入浴し、その1日を回想するようなシーンが盛り込まれる予定と聞いています。小池は〝私が魅せることで数字が上がるなら全然やりますよ〟とヤル気満々で、スタッフとは谷間全開はもちろん、シャワーシーンではギリギリの〝ワッカ〟さえ限界寸前まで攻める方向で合意しているそうです。グラドル時代の経験から見る者が喜ぶ露出を熟知しており、プロ意識が高い小池なだけに、四十路の色気漂う〝最強入浴シーン〟になりそうですね」(日テレ関係者)

小池は07年、当時プロレスラー、格闘家の坂田亘氏と結婚。子供はもうけていない。21年2月には、トーク番組『サワコの朝』(TBS系)に出演し、グラビア復帰への意欲を見せている。

「小池は同番組で、当時、宮崎美子が〝還暦ビキニ〟カレンダーを発表し話題になっていたことなどを引き合いに、グラビア復帰について〝やってみたいなって思うように今なってます〟と話し、期待が高まっていました。小池は40代になった今も、20代のころと変わらぬ美フォルムを維持しており、破裂しそうなほどの盛り上がりです。地上波の民放連ドラでそんな魅力を披露すれば視聴率が跳ね上がることも確実で、その後、グラビアでのビキニ復活の可能性も高まりそうですね」(女性誌記者)

何はともあれ10月が待ち遠しい!

あわせて読みたい