NHK (C)週刊実話Web
NHK (C)週刊実話Web

NHK・杉浦友紀アナ“爆揺れ&汗だく”目撃談!真夏の肉弾ハッスル

今年の夏をより暑くしているといわれるのが、NHKの杉浦友紀アナ。むっちり豊満ボディーの濃厚フェロモンがますます止まらなくなっている。特に男性視聴者を大いに喜ばせたのは、7月30日に放送された『サンドどっちマンツアーズ』。司会の杉浦アナの色っぽい浴衣姿が〝エロティック過ぎる〟と話題になった。


【関連】ジャニーズタレントを朝ドラから排除!? NHKの逆鱗に触れたジャニー氏の性加害 ほか


「白地に爽やかなブルーの柄の入った浴衣姿。本来、豊満の大きさが目立たない和装ですが、推定サイズ〝H級〟ともいわれる杉浦アナの胸元はキュッと絞められた帯の上で存在感抜群。髪をアップにして強調された細く長い首もセクシーでした」(女子アナウオッチャー)


この夏の杉浦アナは非常に活動的だ。


「音楽好きの杉浦アナは、忙しい仕事の合間を縫って7月には東京の立川で行われた『FESTIVAL FRUEZINHO 2023』、同月末には『FUJI ROCK FESTIVAL 23』に足を運んだことを報告してくれました」(同・ウオッチャー)


[hidefeed]

[/hidefeed]


杉浦アナの笑顔がさく裂した、8月1日の『X』(旧ツイッター)の写真とコメントが素晴らしかった。


「《フジロック行ってきましたー!!》と、首元に汗のシミができた青いノースリーブ姿の写真をアップ。汗だくで、おそらくアンダーウエアまでぐっしょりだったに違いありません。満足そうな笑顔を満開にした杉浦アナのイキ顔がとっても新鮮でした」(同)

最近はプロレス観戦にも夢中

さらに《毎秒毎秒興奮が更新されてどんどん踊りまくる激アツライブでした!》とのコメントからも熱狂とコーフンが伝わってきた。


「あの杉浦アナが、踊りまくったというのですから、間違いなく上下左右に激揺れしていたことでしょう」(同)


実は野外フェスばかりでなく、最近はプロレス観戦にもハマっているという。


「6月と7月に、プロレス観戦したことを『X』で報告しています。数百人規模の小さな会場での開催が多い『ガンバレ☆プロレス』というインディーズ団体で、こちらでもリングサイドからぶるぶると揺らして大声援を送っていたようです」(プロレス記者)


8月19~20日に開催される『SUMMER SONIC 2023』ほか、まだいくつもの音楽フェスがある。


「ガンプロも都内近郊での大会が続くだけに、この夏は、杉浦アナの肉弾ハッスルをナマで拝めるチャンスかもしれませんね」(同)


もっと暑くなれ!