芸能

広末涼子が再々婚へ伏線!? “艶やかランジェリー”プロデュース説

広末涼子
広末涼子 (C)週刊実話Web

「子供たちの親権につきましては、私が親権者として、これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています」

去る7月23日、所属事務所の公式サイトで、キャンドル・ジュン氏との離婚を発表した広末涼子。

「有名シェフの鳥羽周作氏との〝ダブル不倫騒動〟で多くのものを失った広末。離婚成立で1つの区切りはついたが、復帰のメドは不透明で前途多難です」(芸能関係者)

しかし、当の広末は至って元気という。

【関連】広末涼子“燃え盛るダブル不倫”に終止符!? 背徳感に浸る今後の行く末は… ほか

「〝鋼のメンタル〟とでも言うのでしょうか。現在は都内の自宅へ戻り、故郷の高知から駆けつけた母親と買い物に出掛けたり、子供たちと食事に外出したりと、所属事務所から〝無期限謹慎〟を食らった身とは思えないほどプライベートを謳歌しています」(芸能ライター)

体のケアにも余念がない。

「週1~2回のペースで、リラクゼーションサロンに通っているようです。整体やアロマリンパなどのコースがあるサロンで、すべての部屋が個室。それでも、1回の価格は1万5000円程度と良心的。彼女も安心して訪れているようです」(同・ライター)

そして、ボディーケアを終えた後は、〝ランジェリーショップ巡り〟が定番だ。

常人には計り知れない感性の持ち主

「透け素材のセクシーなアンダーウエアを楽しそうに品定めしているところをキャッチされています。どうやら〝広末ブランド〟のランジェリーのプロデュースを計画しているようです。〝女磨き〟とともに、少しでもいいから稼ごうという魂胆も見え隠れします」(芸能関係者)

背中に〝蜘蛛〟の刺繍が施されたトレーナーを愛用するなど、広末のファッションセンスは独特だ。

「この夏、連日の猛暑に対応して、日よけのためにカンカン帽を被っているのかと思ったら、帽子の天井は切り抜かれていて、脳天に強烈な日差しが直射していたなんてシーンも目撃されています。常人には計り知れない感性を彼女は持っている」(テレビ局関係者)

ランジェリープロデュースといえば、最近では〝ハセキョー〟こと長谷川京子が有名だが…。

「広末が考えているのは、透け透けに加え、動きによって敏感な部分がパカッと開くランジェリーとか。これなら〝即可能〟ですから、広末らしい発想です。女優復帰が厳しい今、再々婚に向けて、ランジェリープロデュースで勢いをつけたいところでしょう」(前出の芸能ライター)

ぜひとも、自らがモデルとなって商品をアピールしていただきたい!

あわせて読みたい