芸能

工藤静香の“脚長加工疑惑”写真に「靴のサイズは馬場サイズ?」

工藤静香
工藤静香(C)週刊実話

ジャニーズ事務所の俳優・木村拓哉(50)の妻で歌手の工藤静香(53)が、7月19日までに自身のインスタグラムを更新。かわいらしい花束を持った写真をアップした。

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

花束は、講談社が運営する女性向けのWEBメディア『mi‐mollet』の取材を受けた際にプレゼンとされたもののようで、同社のスタッフについて、こうつづっている。

【関連】工藤静香“ゲ■吐き動画”の衝撃!インスタにアップしていいの? ほか

《スタッフの皆さんはとても繊細でした。誰1人先入観と言うジャケットを羽織っておらず、ご自分の心の窓を開けて下さっていて、色々な物事を読者の方々と真剣に向き合っていらっしゃるのが、手に取る様にわかる空間でした》

記事の配信は8月初旬を予定していると明かし、花束へのお礼を記した上で、こんな悩みも残していた。

《この花の色合いは 油絵を描きたくなるなぁ、、、笑 でも、今描くと睡眠時がゼロになるので、ライブが終わってからにします》【原文のまま】

「花の妖精みたい」

この日の工藤は、さわやかなブルーのシャツにダメージデニム、スニーカーというカジュアルな装い。花束にマッチする色合いだった。

この投稿に、フォロワーからは「しーちゃんもお花も素敵」「足も長くて花束も素敵です」「花の妖精みたい」「シンプルだけどオシャレ」「このまま飾っておきたい程お美しいです」といったコメントが殺到。

一方、アンチは〝画像加工〟を疑っているようで…。

《まーた足長加工にしてる》

《下から脚長効果狙ったショットも足デカにしか見えないんですけど…靴のサイズは?馬場サイズ?》

《靴より顔の方がかなり小さくなっちゃってますけど、これで正解なんですかね、この写真》

また、フォロワーのコメントへのツッコミも。

《花の妖精…どちらかというと、ドライフラワーの妖精でしょうか》

アンチの皆さん、「先入観と言うジャケット」を羽織りすぎです!

あわせて読みたい