芸能

田中みな実“しばらくご無沙汰”仰天告白の真意はマジ復縁アピール!?

田中みな実
田中みな実(C)週刊実話Web

フリーアナの田中みな実が、2月6日に放送されたラジオ番組『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)に出演し、最近の恋愛事情を語った。

同日の放送では、ゲストで歌手の安斉かれんと恋バナで盛り上がった田中。「去年1年間、何にもなかったね。2020年、ゼロ」と、力を込めて言い放った。それに対して安斉が、「うっそぉー、ほんとですかぁ? でも(田中さんを)狙ってる方はめっちゃいますよ」と持ち上げると、「まあね」と自信たっぷりに即答したのだが…。

「よく言われている話ですが、みな実はいまだに元彼でオリエンタルラジオの藤森慎吾を引きずったまま。破局してからしばらくして、酔った勢いで関係者に『慎吾が忘れられないのよ~!』と絶叫したことがあったそうです。〝男ゼロアピール〟は、藤森に復縁を迫るサインなのでは」(芸能記者)

その藤森だが、昨年いっぱいで所属していた吉本興業を退社してフリーに。元旦付けの一部スポーツ紙では、交際相手との結婚が近いことが報じられたが、その後、結婚については否定していた。

気になる北村匠海からは相手にされず!?

「藤森は吉本退社で今後、苦境に陥るのではといわれています。しかし、みな実は稼ぎまくっているので、藤森が家に転がり込んで来ても、しばらく面倒を見ることぐらい何ともないでしょう」(同・記者)

そんな田中だが、6日放送のテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』で「一番気になっている」という俳優の北村匠海と対面。バレンタイン間近ということもあり、「本当は北村さんにチョコを差し上げたかったんですけど、もらったら怖いかなと思って…」とポツリ。

北村が「でも、もらってたらちょっと真に受けてたかも」と返すと、田中は「ハァ…意外とあざといじゃない!」と驚きの表情を見せた。

北村への〝恋〟も冷めたようで、やはり、藤森が一番だった!?

あわせて読みたい