芸能

後藤真希“バスローブ”のゲリラ配信で豊満な谷間を大サービス!

後藤真希
後藤真希 (C)週刊実話Web

元モーニング娘。のメンバーで歌手の後藤真希(37)が、自身のインスタライブで「バスローブ姿」をサプライズ披露して話題となっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

後藤は撮影現場での休憩中にインスタライブを通じてファンと交流。視聴者に向けてバスローブ姿でさまざまなポーズを披露し、胸元が大きく開いて谷間が見えそうになるハプニングもあった。


【関連】後藤真希“超悩殺ステージ”詳報! 動画公開でネット民も“総立ち”状態 ほか

フォロワーからは「大サービス!」「胸元がセクシー!」などと歓喜の声が上がっていた。

グラビア編集者が言う。

「後藤さんは、2008年にエイベックスに移籍したあたりから、脱アイドルのアーティスト路線にシフトチェンジ。衣装もよりセクシーになり、その豊満ぶりが注目されていました。三十路半ばになっても、推定E級のハリは健在。21年11月にリリースした約10年ぶりの写真集『ramus』でも、そのボリューミーな胸元が話題になりました」

元カレとの“アパホテル不倫”

私生活では、19年に元カレ男性との〝アパホテル不倫〟が報じられたものの、ダメージは少なく、いまだ変わらぬ人気を誇っている。

「相手が一般人の元カレ、デート場所も地元にほど近いアパホテルということで、まさに〝マイルドヤンキー〟そのもの。不貞行為に対する批判の声より、庶民派な一面が好意的にクローズアップされ、思ったほど炎上しなかったんです」(同・編集者)

同じ元国民的アイドルでも、「ミシュラン・シェフ」との不倫騒動で大炎上中の広末涼子とは真逆の結果だ。

「広末さんも、網タイツにピンヒール姿で佐藤健の自宅を訪ねたり、ショートパンツ姿でシェフとの逢瀬に向かうなど、不倫相手には大サービスしていましたからね。SNSで後藤さんのような大胆な露出をすれば、まだまだ需要はあるはずです」(同・編集者)

2人には、今まで以上のセクシーショットの解禁を期待したい。

あわせて読みたい