ザ・タブー

エッチな悩み一発回答!『Dr.みなみのSEXチン療所』=2021年2月18日号掲載分

エッチな悩み一発回答!『Dr.みなみのSEXチン療所』
エッチな悩み一発回答!『Dr.みなみのSEXチン療所』 (C)週刊実話Web

「1月31日に、私と紗倉まなちゃんのアイドルユニット『おとといフライデー』の無料生配信ライブを行いました。この活動は私にとって本当に重要で、オンラインだけど皆さんと交流できて本当に嬉しかったです。ちょっと急な発表だったので、参加できなかった人もいると思います。是非、私のSNSなどをチェックしてもらえたら嬉しいな。それでは、今週の相談にいってみましょー!」

《コロナが落ち着いたら旅行を検討中で、妻に沖縄行きを提案したら「ホテルにプールはある?」と問われました。海があるのにプールが必要な理由ってなに? 意味が分からず喧嘩になりました》(大阪府・39歳・男性)

「正直言って、奥様の気持ちはすごく分かります(笑)。海は1日遊ぶぐらいならいいけど、2、3日遊ぶにはちょっとつらいかも…。砂の付いた水着を洗うのって、けっこう面倒なんですよ。あと、重要なのは日焼け。やっぱり砂が体に付着したら、変に焼けちゃう可能性もある。まだら模様の日焼け跡なんて最悪!」

――なるほど(笑)。

「奥様の趣味がダイビングやサーフィンならば大歓迎でしょう。でも、相談者さんも奥様も、きっと年齢を重ねたいい大人ですもん。海だけで泳ぐのは、ちょっとしんどいかも…。レジャーを楽しむ場合、1泊なら私は我慢できるって感じです」

――〝三密〟を避けられると人気のキャンプは?

「今までキャンプをしたことがないので、いきなりテント泊はキツいかも(苦笑)。コテージやグランピングみたいな、ちょっと高級なキャンプだったらぜんぜんいいですよ。男性って、化粧や日焼け止めなんて不要だからアクティブに動けますけど、女子はそうじゃないんですよね。サプライズの〝ホテル宿泊〟だって、実は『化粧品とか持ってきてねーし、どうすんのよ』と思うことだってあるんです(苦笑)」

――なるほど(笑)。

「ホテル宿泊だって、『明日は泊まろうと思う』という前日サプライズのほうが好き(笑)。そういう配慮ができる男性って、やっぱりモテると思います」

私も太らないように必死です!

《妻がコロナ太りしてきました。みなみ先生のような細身の女性がタイプなのですが、痩せさせるにはどうすればいいでしょうか?》(栃木県・65歳・男性)

「大前提として、相談者さんはスリム体型ですよね? 体型をしっかりキープしているのなら〝言う権利〟はあるのかな、とは思います。でも、その言い方も『痩せろ』は少し暴力的かも。『コロナで自宅待機も長いし、ちょっと健康的に運動してみない?』とか、ほんのり〝匂わせる〟ぐらいがいいと思います」

――なるほど。

「もし、相談者さんもコロナ太りしているのならば、『俺も運動不足で太ってきたよ。一緒に痩せない?』ぐらいの誘い方がよさそうですね。自分が太っているのに、『お前だけ痩せろ!』は喧嘩のもとです(笑)」

――確かに(笑)。

「でも、コロナ太りの気持ちは分かります…。私も太らないように必死ですもん(苦笑)。特に私が所属するS1は〝ナンバー1スタイル〟がキャッチコピーですから人一倍気を付けていますよ。私の所属事務所、ちょっと厳しいんですよね…。社長もジム通いしているから、『君も痩せるためにジムに行きなさい』とか平気で言う言う(笑)。でも、それは私たちが裸の商売をしているからです」

――見られる商売ですから。

「前に撮影で一緒になった後輩女優ちゃんは、スタッフさんに『現場にあるお菓子とお弁当、持ち帰っていいですよ!』と言われたのに、『いや、事務所の命令で痩せなくちゃいけなくて…すみません!』って、悔しそうに帰ってましたね。そうだ、奥様の裸写真を撮影するのはどう? 『どうしても作品に残したい』とか熱意を込めてお願いすれば、『せめて痩せさせて!』ってなるかも(笑)。ちょっと極論かもしれませんが、なるべく優しく言ってあげてくださいね」

熱い気持ちは大変ありがたいんですが…

《毎週楽しく拝見しております。上京したら是非、みなみ先生の付き人になりたいです。給料も不要です。ご検討下さい!》(沖縄県・18歳・男性)

「まったく相談ではないですね…(苦笑)。いやぁ、私は芸人さんでもないので、付き人は正直、不要ですよ。マネジャーだったら必要とは思いますが、それだったら正式に、事務所に応募して欲しいです」

――ド正論ですね(笑)。

「投稿者が女性で、『AV女優になって学びたい』といった理由ならば、まだ理解の範囲内なんですけどね。なんか、下心を感じてしまうというか…」

――正直、付き合ってとか、電話して欲しいとかのお手紙もよく届きます。

「ファンの人たちの熱い気持ちは大変ありがたいんですが、こちらからお電話することはまずありませんし、お付き合いもプライベートで知り合わなければ難しいです。素性を知らない人に、いきなり電話なんてするはずないでしょ!」

――素性を教えるために、自己紹介してくる人も。

「そ、そうじゃないんだけど…。基本的に、ココではこちらからお電話とか、お付き合いとかは絶対ないので、それを踏まえて今後ともよろしくお願いします!」

小島みなみ=1992年12月14日、神奈川県出身。血液型=A型。趣味は散歩とディズニーランドで遊ぶこと。特技はテニス。T150、B85(Eカップ)・56・83センチ。最新作=『小島みなみを完全独占! 人気AV女優が僕だけに見せる素顔&イキ顔 最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR』(S1)が好評発売中! みなみ先生の新作情報は「S1」の公式サイトを要チェック!! 公式ツイッター=kojima_minami_373

あわせて読みたい