芸能

西野七瀬やっかみ災難!? イケてる衝撃のJK写真流出騒動

西野七瀬 
西野七瀬(C)週刊実話Web

元『乃木坂46』西野七瀬のJL時代とみられる写真が大流出中だ。西野は女性人気が抜群とされるだけに、同業芸能人による〝西野つぶし〟か、元カレの可能性も浮上している。

「西野は、女性の支持が非常に高いんです。乃木坂の中でいえば、10月に卒業する白石麻衣と同等か、もしくは彼女以上といってもいいでしょう。やや〝おブス系〟の要素が入ったところが同性に好感を持たれているのだと思います」(芸能ライター)

T159センチ、B77・W57・H80のAカップ乳のボディーも人気の1つだという。

「顔は本当に小さく、謙虚さがある美微乳も女性にウケているようです。背丈もそんなに大きくなく、どんな服でも似合いそう。しかも美人でないのが親近感を覚えるようで、ますます女性人気を上げている」(同・ライター)

それだけではない。乃木坂を2018年に卒業した彼女は、当時の水着写真も数多く存在し、これが男性ファンにもバカウケという。

「最近の芸能界は、中条あやみのBカップ、浜辺美波がAカップなど、空前の美微乳ブーム。特に西野のようなAカップ級となると、マニアたちが圧倒的に支持するのです。躍動感がないポッチリな感じが、新鮮で股間を熱くするのだとか」(グラビア雑誌編集者)

流出写真の内容は赤面モノ!?

そんな西野に最近、JK時代の写真が大量に流出、ネットで評判になっている。

「彼女はかつて大阪の高校に在学。その後、人気が出たことで東京の高校に転校していますが、今になって、大阪時代のJK写真が流出しているのです。清楚で初々しくて『超かわいい』とネット上で話題沸騰。これだけなら、問題はなかったのですが…」(芸能ライター)

西野は去る9月に終了したドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)に、主演の石原さとみに次ぐ準主役で出演した。

「ソロでは実績がないのに、なぜ彼女が石原と同格級で出てきたのか、周囲からのやっかみは間違いなくありました。ドラマと同時に急激に流出写真も激増したのです」(同・ライター)

その流出写真の内容たるや、赤面モノのオンパレードなのだとか。

「中には〝激似〟のイヤらしい画像もあるのです。同業芸能人の〝七瀬つぶし〟なのか、それとも、元カレの仕業か分かりませんが、本当に許せません」(夕刊紙記者)

検証結果が待たれる。

あわせて読みたい