芸能

浜崎あゆみウエスト締めつけドレス姿に心配の声…リハ写真には加工疑惑が?

浜崎あゆみ
浜崎あゆみ(C)週刊実話

自身初となる47都道府県ツアー『ayumi hamasaki 25th Anniversary Live Tour』が7月8日からスタートする歌手の浜崎あゆみ(44)。同日に放送されるフジテレビ系の音楽番組『MUSIC FAIR』では3曲を披露し、これまでの秘蔵映像もオンエアされるなど、ライブのPRにも余念がない。

【関連】浜崎あゆみ“チケット売れ残り”も高額転売を嘆く謎「どうにかしてあげられないのか」 ほか

1998年4月にシングル『poker face』でデビューし、翌年発売の1stアルバムでミリオンセールスを記録。今年デビュー25周年を迎えた浜崎は気合十分。連日、自身のインスタグラムでリハの様子もアップしていた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki お浜姐(@a.you)がシェアした投稿

《全体通しリハーサルまであと2日。パフォーマンスはひたすら自主練した。ラストスパートは @akihiro_kondo_ と細部の細部まで仕上げて歌を魂に変える》

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki お浜姐(@a.you)がシェアした投稿

「カイジの世界の人」

芸能ライターが解説する。

「リハですから動きやすい服装なんですが、胸元がすごいことになっているんです。推定E級の豊満をスポーツブラで押さえ込み、谷間がクッキリ。ツアー用のビジュアル撮影では、ウエストを極限まで締め上げた〝アリンコ・ドレス〟を着用しているため、さらに豊満が強調されています。ただ、ウエストは明らかに締めつけすぎで、内臓が壊死しないかと心配になるレベルです」

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki お浜姐(@a.you)がシェアした投稿

一方、ネット上にはこんな声も。

《顎の尖りがもはやネタ》

《カイジの世界の人になってる》

《頬削り過ぎじゃないかしら?笑 浜崎あゆみは好きなんだけど なんで毎回ハリウッド映画級の加工をするのかしら…》

なんと言われようが、本人と全国の浜崎ファンは直接会えるのを楽しみしているはずだ。

あーゆーレディ?

あわせて読みたい