芸能

本田翼「衝撃の自撮り」にファンもビンビン! コロナ太りの恩恵か

本田翼
本田翼(C)週刊実話Web

胸に大きくプリントされたロゴを見せるようにTシャツを引っ張っり、鏡に写った自分の姿をスマホでパシャリ。前髪を上げて、めったに見せないオデコを丸出しにした、控えめなドヤ顔が何ともかわいらしいではないか!

1月26日、306万人のフォロワーを誇るインスタグラムで、そんな写真をアップしたのは本田翼。アッという間に20万を超える「いいね!」がついたが、同時に、「あれ? もしかしてこれって!?」と、ファンをザワつかせた。

「写真向かって左の胸元、ちょうど英語のロゴの下に、ツンと尖ったような影が見えるんです。《ビンビンに浮き上がっているじゃないか!》と、大手ネット掲示板が大騒ぎとなりました」(芸能記者)

ファッション誌の撮影中に、メーク室で撮ったと思われるこの写真には、《12月くらいから撮影で春服を着まくっていますが、急に薄着になりすぎてやいませんかねェって言いながら撮影してます》という本田のコメントがついていた。

「室内での撮影とはいえ、Tシャツ1枚ですからね。寒さで胸の先端がピンと硬くなってしまっていた可能性は高そうです」(同・記者)

YouTubeチャンネル【ほんだのばいく】でも、いつも自然体な姿や脱力系のトークが人気を呼び、芸能人随一の220万人を超える登録者数を誇る本田。

「こんなエッチな写真を、そのままアップしてしまう不用意なところも、彼女らしいですね」(同)

上下左右にブルンブルン!

去る1月24日には、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の特番『ぐるナイゴチ21!クビは誰だ!?結果発表は生放送!大精算3時間SP』に出演。1年間レギュラー出演していた「グルメチキンレース ゴチになります」をクビになってしまい涙を見せたが、

「その2日後には、元気いっぱいでトンがらせているわけですから、もう何も心配はいらいでしょう(笑)」(同)

ビンビンになっていたのも衝撃的だったが、この写真、ムッチリとしたカラダそのものが、何とも魅力的だった。

「昨年5月、YouTubeチャンネル内でのファンからの〝コロナ太りしましたか?〟という質問に、無言でうなずいていましたよね。ティーンモデル時代は貧乳で有名でしたが、ここ最近、乳房が明らかに増量しており、一部では妊娠説まで浮上したほどなんです」(同)

そのムッチムチぶりは、1月10日に放送されたスペシャルドラマ『アプリで恋する20の条件』(日本テレビ系)でも話題になった。

「タマらなかったのは、まるで見せつけるかのような、カラダにフィットした白のタートルニット姿。ヨコ乳のあたりにも柔らかそうなボリューム感が見てとれる美乳で、うっすらとブラのラインが透けるほどのパンパンぶり。街中を疾走するシーンでは、前を開けたコートの中から、水風船のように上下左右にブルンブルンでしたから、こんなに大きかったのかと驚かされました」(テレビ雑誌編集者)

何はともあれ、さらなる〝パフォーマンス〟を期待したい!

あわせて読みたい